ぼちぼち準備

管理会社に退去の連絡をしたので、住居関係は後は引っ越しの手配をするだけです。でも今の家は二ヶ月前に連絡しなければならないみたいだったので、契約は12月末までになってしまいました。 一ヶ月程空き家に支払いをしなければならないのですが、まあ仕方…

おほしさまありがとうございます!!

さよなら吉祥寺

引越し先が決まりました。来月末引っ越し予定です。疲労困憊でゲロ吐いたりしています。お金も体力も底をついている日々です…。 日本シリーズがモチベーションの糧になっています!

ありがとうございます

過疎状態になっているにも関わらず、コメント、お星さんをありがとうございます!週末に返信させていただきます。今日は風邪などで一週間ほど家事ができなかったので、家を修復しています。虫が湧いていそうで怖い…

近況報告

もうウンヶ月も更新していなかったので 知り合いの方に読んでいただけるかどうかは分かりませんが、一応記録しておきます。 まずひとつめ。 結婚が決まりました。 去年の夏頃から少しずつ動いていたのですが、第一段階の準備が整ってきたので、両方の実家へ…

すんません

大変な事になっていたのに、何にも知らず 今日は西武×中日を見に行っていて、ドアラに会えてはしゃいでいました。 まことに申し訳ありません。 情報もらってちょっと混乱中なので、情報と心の整理してきます。 とりあえず(とりあえずなのも失礼ですが)ご冥…

すんません

今の自分にはこちらのほうが性に合っているので なにかありましたらこちらまでお願い致します。 (って何もないか・・・)http://twitter.com/cherimaruko 最近はオタクでもないし、エイトも茶の間以下で ただの野球好きになっています。あと今年は、会社の…

フィギュア

結果は出来レース臭がぷんぷんなので、選手一人一人が満足のいく滑りをして楽しめたらいいなぁ〜と思います。 今日は早く帰るわよ〜!

今更ながら

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 何を言っているんだってかんじですよね・・・。 鮎さんお星様ありがとうございました。 インフルエンザは無事回避できました!! でも微妙な風邪状態が延々と続いていて、1月末に行われたeig…

インフルエンザフラグ

風邪の諸症状を背負って実家へ行ってきます。 本格的に風邪ひきそうで怖いわ〜… ご挨拶などは後ほど。

愛煙家の集い

タバコ吸わないのに、何故かお呼ばれして参加してきました。 おじ様カーニバルだったのですが、まさかの展開。 そこで久しぶりにときめきました。いいなぁ、28歳。横山さんと同い年じゃん。帰りに少し話してかえり、ボードとかやりますか?って聞かれ あら…

マイガール

今ケンタッキーのCMを見て、マイガール見逃したことに気付きました… どうすればあの時間にテレビ見れるのかしらね?

色々書こうと思ったのに

この歌が素晴らしすぎて絶賛リピート中です。 聞き入ってしまって日記かけないよ!!神奈川最高。 サンレッド好き過ぎて眠れません(バカ)携帯の方、見れなくてごめんなさい!!

お知らせ

きたる12月6日嵐コン 参戦します!!!! ・・・会社の女の子が(笑) そしてもう一つ 嵐のベストアルバム手に入れました!!! 彼氏が実家帰ったときにお姉ちゃんから借りてきたやつですが(苦笑)

相変わらず

はてなの画像の差し込み方が良く分からん。 愛しい(爆)ドアラをプロフィール欄に載せたいのに、バカでかくなってしまいます・・・ 自動的にサイズ修正してくれないのかしら? 面倒なので本日は断念。

へいへいへい

あまりにもヨコすば過ぎて死にそうでした。 陣内さんから婚約指輪を貰ってる・・・・だと?! かはっ(吐血) え?違う? いや、あれは陣内さんが将来を見越して二人に贈った婚(以下自重)ヒナちゃんは昨日今日だったので(昨日の日記参照にしてください) スルー…

許されない間違い

少し前に彼氏とエイトの話をしていた時に 「全国の戸田ちゃんファンに謝りたい」とぼやいたことがあります。そしたら見事に、今会話をしている目の前にいる人にも謝らなくちゃいけない事が判明し*1その時は「すいませんでした」で終わったのですが・・・。 *…

断れる人間に

私はなりたい。 誘われた時に、予定をずらしたりしてなんとかなりそうだと「大丈夫」って言ってしまうんです。 断れよ! 自分で首しめてんじゃねーよ。 あぁ自分に腹が立つ。

久々にマイガール見てます

あのうさくさい保育士は何者…?!(失礼)

明日

約1年ぶりに髪を切ってきます!!

喜びのログイン〜ドラフト編〜

日常で野球の会話が出来るのは職場のおじ様達と彼氏だけです(しょぼーん)

怒りのログイン〜生活保護って・・・編〜

昼休み終わり直前に慌てて書いたのでリンク先とかメチャクチャになっていたので 直しておきました。(22:26更新)

これはひどい

お腹がずっとゴロゴロいっているのですが 屁ぇーこいでるような音なんです(爆)これはお腹の中でおならをしているんですかね? この体は何がしたいんだ…とりあえず、一人暮らしで良かった〜(笑) 家族にも気まずくて聞かせられないもん! 汚い話しでごめんな…

10月13日は生誕1万日目

どうでもいい内容なのですが可愛いので載せさせてください!

毎年お馴染み

今日は我が家のママとみくちゃんのお誕生日です。 二人ともおめでとー!! そしてまたもやクライマックス。マーくんよくやった! 最後ホームランになりそうでおっかなかったけど… パリーグ終わったのでセリーグ見てます。 荒木ナイスプレー! チキン肌になっ…

お★さん&クライマックス

くみちゃんお星様ありがとう!!今日も勝ちましたな〜!!この調子で日本シリーズ目指して頑張ってほしいね!! さてさて今日はパリーグの方を見ていました。完全に楽天ムードだと思ったらなんとなんとの逆転満塁ホームラン!!ドラマみたいでした。 ヒーロ…

プロ野球

まだ勝ち抜いたわけじゃないのに、泣いてしまいそうです…

応援すると負けフラグ

ホークスが負けて今シーズンの試合は終了。 中日も負けて後がなくなりました。 応援しないほうが勝てるのかな?(苦笑) ドアラのバク転が久しぶりに見れただけでもありがたいと思うことにします。 明日は勝ってくれー!

試写会

野球見れなかったけど、そのかわりに良いもの見ました。 職場の方に誘われて試写会に行ってきたのです。試写会は初めてだったので少し浮足立っていました。見た映画は 『きみがぼくを見つけた日』です。 タイトルで検索かければサイトでてくるので是非ともサ…

いやー!

マイガール見逃した〜!このままでは、うたのおにいさんの二の舞になってしまいそうです*1 23時って時間がなぁー 普段この時間はテレビ全然見てないしなぁー 昨日は野球見れなくて軽く凹んでたのもあってテレビなんてクソくらえ!だったしなぁー(汚い言葉…