すんません

今の自分にはこちらのほうが性に合っているので
なにかありましたらこちらまでお願い致します。
(って何もないか・・・)

http://twitter.com/cherimaruko


最近はオタクでもないし、エイトも茶の間以下で
ただの野球好きになっています。

あと今年は、会社の人と彼氏以外誰にも会っていないことに気づいたので
3月は前職の方たちに会いに行ってきました。
職場だった駅ビルが改装に入るので店がなくなってしまうそうです。

アタシの居場所だった所が消えてしまうのか〜・・・。
ちょっと寂しいです。


最近貧しい生活をしているので
人に会いたくても会えないのが現状・・・。

毎日生きるのに精一杯です。

あれ?なんか暗いな〜?(笑)

ん〜、秋まで我慢我慢。

こっそり踏ん張ります。

心に余裕が出来たら久しぶりにブログ巡りをしてみたいと思います。