2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコポン

マックのハッピーセットにケロロ軍曹の人形付いてくるの! …すんごい欲しいよ?(バカ) でも25歳はハッピーセット頼めないよ。 もはやハッピーじゃないよ(笑)それにハンバーガーは胃がもたれるよ… そんな年頃だよ。

君のために生きたいな

うたばんみました(遅っ!)歌詞が好き。 ヨコヒナな空気が出た瞬間顔が緩みました(くるまのくだり) パスタパスタしてるのも好き。 今日で今の勤務先はラストです。 イッツマイソウルを頭にながしながら仕事しようかな?(早くCD買って) 君のために生きたいな…

ひまー!!

大雨だからお店暇よ〜 今日は異動先にヘルプです。 ホームより店の規模が小さいので更に暇。 異動先の子達はオールマイティに動けるので、ワタクシはただ店をウロウロしてるだけです(苦笑) ひーまー! ご飯も食べたので休憩おわりまーす。 暇を打開しなきゃ…

もはや恒例行事?

今日はウチのお母さんとみくちゃん(id:miku_8)の誕生日です。 こうやって祝うのも3回目(だよね?) 月日の流れは早いです。 お母さん、みくちゃん、おめでとう!! 親と友達が同じ日に生まれてるのって変な感じ。 お母さんは永遠に越えられません。何回か、…

顔ちぇき!

ケータイのカメラをつかって自分がどんな有名人に似ているかを診断してくれます。結果は3人でてくるのです。 http://kaocheki.jp ワタクシの結果 ↓ ↓ ↓ サトエリ…44%貫地谷しほり…42%サエコ…41% これは何路線?(苦笑)皆さんも是非やってみてくださ…

つかれたー

今日は店長いないのにクレームが来てしまい、タクシーに乗ってお客様に商品届けに行きました。 往復4500円♡ 絡みたい人が来てる日だったのに全然絡めなかった。 あと数回しか会えないのに… なぜか焦ってしまいます。離れてしまうことに。 不安になります…

有閑倶楽部

原作は遥か幼い頃に読んだので忘れてしまいましたが、横山さんがとにかくステキ過ぎるので結果オーライです(意味不明) プリンプリンの唇を触っているところとかサイコー!横山さん好きすぎるー! これを期に更に有名になってほしいわ♡

げほげほ

土曜日に喉が痛くなり、昨日からぼちぼち咳がでてきて夜には鼻詰まり。 今日は頭ぼんやり。 風邪だー!まだ熱が出ていないのが幸いです。気管が弱めなので咳出ると酷いんですよ。鼻声で接客はキツいわ… 宿題くん始まったけどお風呂入って寝ます。あら…驚きの…

きた

異動です。 籍は今のお店だけど来月から別のお店です。 事実上の異動。 仕事全然できないので、別の店で店長支える勉強します。今出来なかった事を出来るようにしてくれと言われました。 何回言っても異動なんて無理だよなって思ったらホントに異動になりま…

最近のブーム

一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅー♪って言う歌(アクエリオンのパチンコのCM)が頭から離れません。と言う訳でシーデー借りて毎日リピート。 オカザイル。岡村さん最高!これも毎日リピート。めっちゃ踊りたい。EXILEのライブ出たいです(バカ) 胃…