2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにモテない

星のカービィの実況動画を見ていたら どういう訳か、噂の「けいおん!」にハマってしまいました(苦笑) そしてお約束の楽器鳴らしたい症候群が(笑)*1 OPが可愛いの!!EDが結構カッコイイの! ガールズバンドっていいね〜。 アップルさんで奇跡の販売を…

覚醒の日は近い?

日曜にホークス戦を見てからちょいちょい野球ニュースを気にするようになりました。 んでさっきテレビ見てたらCMで明日ホークス戦が放送するとのことで。そっこう家に帰らせていただきます。やっぱ生効果はデカイですね。愛着が湧いてきてます。 でもワタク…

お星さま

reeさんお久しぶりです。お元気ですか〜?! お星さまありがとうございます!!! 健康な体が恋しい今日この頃です。

野球だらけ

日中は六大野球(明大×法大)夜はプロ野球(ホークス×ヤクルト)を見てきました!どちらもお初だったので緊張しましたよ。でも楽しかった! ニ試合ともホームラン沢山見れてテンション上がりました! このブログは誰も知りませんが、一応お礼を。 今日出会った皆…

胃カメラ

鼻からカメラが入らず、口からオエオエしながら見てもらいました。結果は異常なし。 なのでもしかしたら、胃の神経が過敏なのかもしれないね。とのことで。 潰瘍起こしてるよりマシですが、結局は少しでも身の負担を軽くしなければ延々と続く症状なのかな?…

キャメラ

金曜日に、人生初の胃カメラ検査をすることになりました。 がーん。 でも仕方ないです。胃腸から出血の疑いがあるみたいなので。 どうりで未だに痛いわけだ(笑)頑張ってきます。

腹痛い

土曜日の夜中に、胃に穴が空いたんじゃないかという激痛に襲われ、日曜日は我慢して、月曜日に病院行こうかと思い、病院に行きました。 …病院が閉まるのにまだ20分あったのに。 病院には誰も居なくて診療終了。 小さい病院だからね、仕方ないか…定時だと間…

ザ・クイズショウ

1話はかなりテンション上がったのですが、2話で 神山苦しみ→番組→あやや→おもいだせぇ!!!!のパターンなのかしら?と分かり始めたら途端にテンションダウン(苦笑)本間様の闇シーンもちょっと減ってきてるし・・・。でも来週はまたクローズアップされる…

あねきゃん

今日は本屋に行きました。 何か雑誌を買おうかな〜と眺めていたら「横山裕」の文字が! 見逃しませんぜヘッヘッヘ。でも混んでいる本屋だったのでゆっくり立ち読みできずパラパラ読みで終了。 最後のほうにあった台本読んでいる姿(だったっけ?)の横山さんが…

誕生日だね!!

自分の腐った話題はどぶに捨て、さあさあこちらをお祝いしましょ♡ 横山さん、お誕生日おめでとう!!! 28歳かぁ〜。良い響きだね。アタシももう直ぐ27になるから 28と27で・・・うん、いい年頃だよね〜(何が?) 今年・婚約→結婚 来年・妊娠→出産 趣味もそこ…

その後は

GW後、仕事に達成感を持とうとチャレンジしましたが、ダメでした。 来週は別の方法考えてみます。