さらにモテない


星のカービィの実況動画を見ていたら
どういう訳か、噂の「けいおん!」にハマってしまいました(苦笑)


そしてお約束の楽器鳴らしたい症候群が(笑)*1


OPが可愛いの!!EDが結構カッコイイの!
ガールズバンドっていいね〜。
アップルさんで奇跡の販売を行っていたのでダウンロードしてしまいました・・・。

プロ野球でバッターボックスに入るときに
誰かOPの方かけてくれる選手いないかな〜?(大バカ)
そんなの球場で見たら鼻血吹いて倒れそうだけど。


というわけで動画お借りしまーす。


分かりやすいテレビ版OP&ED

OPフルバージョン

EDフルバージョン

*1:トランペッターだったので「吹きたい」です