2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は

横山さんスカ☆Jの収録に2時間の大遅刻。 理由は明け方までのドラマ収録。4時寝の5時起きだったのに起きたら8時くらい? マネージャーにグチグチいわれてるのに逆切れする横山さん。横山さんを大人気ないとバッサリのヒナちゃん。眠い眠いとラジオを放棄…

シークレットバトン

Makiさんからみくしーで貰って、どうやってかこうか迷っていたのですが はてなでのみんなの書き方を見て、なるほど!と思ったのでこっちで消化。 ボクの場合です↓ Q1:鮎さん(id:nishiki_ryo) Q2:まめこちゃん(id:hiyagohan) Q3:光ちゃん Q4:Nana…

あべさん

自分は給料30%カット、他の国務大臣は10%カットって凄いね〜。 そのカットしたお金を上手に使ってくれることを願いますわ。

きまったー

11月1日から新しい職場です!まだどこで働くか分からないけど、研修は神戸で行われるみたいです!初関西じゃー!!!!!国体の時に行ければ死ぬほど幸せだったのにな〜。仕事は事務職を希望していましたが、残念ながらな結果でした。*1今度はお惣菜屋さんで…

なーすあおい

お風呂上がってから裸眼で見ていたからかな? 小山がカッコいいんですけど。 何も見えないのも困るのでメガネをかけました。・・・・アタシの思い違いだったか。(何て失礼な)でも声は良いかも〜。

ドラフト会議とか世間の事。

とことん関ジャニ∞から離れていてごめんなさい。 一生懸命検索して飛んできた方、ごめんなさい。 田中君楽天か・・・・ 楽天ってことは、仙台帰った時に試合見に行けば投げてるところが見れるってことだよね? すげー!!(ていうか普通に東京でも見れるし) …

休憩中。

写真は、隣の店のおばさんからいただいた携帯ストラップです。 これはブードゥーという、インドやらタイやらそっち方面の地方のまじないが込められた人形らしいです。紐で編んであるのですが、ほどけると願いが叶うんだって。 ピンクは恋愛運らしくて、アタ…

コメレス

omsちゃんへ

気をつけて!

朝から喉が痛いなーって思ったら、夕方から微熱&頭痛が。早く上がれる日で良かった〜。昨日までは元気百倍アンパンマンだったのに*1急に来るもんだね〜! というわけで皆さんもお体には注意してください。 早く上がれたなんて言ってるけど、20:30から…

ビバビバ

でっかい天丼がおいしそう〜岡田クン、久しぶりに見たらトキめくわ〜(バカ) 最近は素敵になりすぎて、もうすっかり遠い人になっちゃったもん。

そんなわけで

渋谷さん、お誕生日おめでとうございます。マイペースにらしさを見せてください。音楽で魂をぶつけてください。歌う為に生まれて来たと言っても過言じゃないと思う。すばるコンでは鳥肌出て魂抜かれて唖然としてたもん。 エイトレンジャーでも心に残る文章を…

夢の3バカ共演

今日はすばるくんの誕生日ってことで、急遽電話をする事にしたヨコヒナ。 おもろかったので、電話の部分だけ書いてみたいと思います。 久しぶりにこういうことするな〜・・・。 このやり取り、よこすばはとにかく悶えると思います。(アタシだけかしら?) プ…

びーびーきゅー

今日は仕事仲間とバーベキューin昭和記念公園に行って参りました。 メンバーは20代〜50代の女傑6人衆(笑)先月に食堂でお昼が偶然一緒になったおばさん*1がバーベキュウしようよってイキナリ企画したので乗っかりました。それ以来このおばさんと仲良くな…

しぶたにさん

急遽、誘いを受けてオーラスに行って来ましたよ。 面接前の景気付けに楽しんでまいりました。席が凄かったの。神がかりてきな場所でした。2階席最後尾(爆)思わず爆笑。最上段から神を眺めていました。ぴょんぴよん跳ね回るすばるくんが愛しすぎてたまらなか…

ショックやで

仕事帰りに面接した会社のお店を見てきました。使っている駅の駅ビルに入っているのですよ。*1 夜はどんな感じなんだろう?って思ってこっそり視察しようと思ったら、今朝面接していた人事の人が店長みたいな人と話していてビックリ・・・・ 思わず後ずさり→…

コメレス

13日に頂いた分です。

面接した

面接が終わり、電車の中です。 今日は加齢臭がしません。電車空いてるからかな? 面接は…うーん?って感じです。朝早いよ〜。頭働かんよ〜。面接官で笑いおきてたし…大丈夫かしら?(爆)でも笑顔は褒められましたー! 駄目だったら次はケータイ電話屋さんか、…

緊張しますなぁ

二次面接を月曜に控えている中、今日は転職支援会社へ面接の練習に行きました。

うぃー

息詰まりそうな毎日。 気休めすらできん。 スケジュールが詰まり過ぎるのは性に合わないみたいです。 週に2回は何も考えない日が欲しい。(休みたいとかじゃなくて)

9.11

安田さん、お誕生日おめでとうございました。 すぐに書けなくてごめんなさい。って本人は知ったこっちゃないか。 安田はうっとおしい部分もあるけど、センスや志は好きです。 後ね、大人しくマルちゃんに愛されてなさい。大倉は相手してくれないって。すばさ…

コメレス

水紅ちゃんとゆっぴさんへ

カミナリ

3:30。カミナリの音で目覚めました。 近所に落ちまくっててすんごいうるさいです。 おっかなーい! そして傘を職場に置き忘れて家に無い事に気付きました… あーあ(笑)

はたち。

可愛いハニートーストな君も、遂に大人の階段を登り始めましたか。 いつも貴方を支えてくれてるお兄ちゃん達の様に、何があってもくじけない、諦めない、困難に立ち向かえる男になって欲しいな〜 って願っておきます。 だって最近の若い子ってすぐ困難から逃…

雑誌。

のんの わ〜い皆とおそろいの鏡だ〜!!皆でのんの買ってポーチに忍ばせようよ!(ですよね?りえこさん?) 横山さんのヒゲがウザイ。ヒゲ生やすと普通の25歳になるからヤダ。 横山さんにはベビーフェイスで美しくいて欲しいの。誰もそんなもの欲してないよ…

お待たせしましたー!!

すばる、すばる、すばるすばるですばるコン(意味不明) 横山さんが遊びにきたらどうしよう?!ってことで横山さん好みの服装(ふうかちゃんに突っ込まれた) で行ってきたのに、結局VTR出演だけで終わってしまいました(笑) でもね、横山さん何かしゅっとしてる…

平和はいつやってくるのやら

真面目に生きていた編

平和はいつやってくるのやら

ダメ人間編

コメレス

そらちゃんとまるのうち親子さんへ

世の中どうなってるの?

松竹が一回公演中止になったことも知らず 先週の休みに自分が何してたか本気で忘れて(すばるコンだよ) いつの間にかHeat up!も発売してて(今日まで本気で気づかなかった) レコメン!ほんじゃに!スカ☆J、8月分は全部見てない聞いてない状態。*1 はっはっは…