2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すばコン

見てきたよ。すばさんの歌声に惚れたよ。あのね、服装とか、緩いMCとか、たまに出る低音ボイスとか、生着替えとか、パンツ一枚とか… もう夢中。 詳しくはまた後日。θθθθθθθθθθθθ

コメレス

くちゃさん、さほちゃん、遅くなってすいません

決勝戦

ええ、もう大変な事になってました。まずは休憩を取る時間。(そこかい) 試合の出だしを見るか、クライマックスを見るか。 何番目に行っても、どっちかしか見れないという過酷な状況。結局クライマックスを見る時間配分で1回目の休憩に旅立つ。*1 15時過ぎ…

越えられなかった

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

追加。

朝日新聞の高校野球サイト見てたら コラム部分に自分が書いたことと同じ様な内容が書いてありました。みんなワクワクしてるんだね。吼えるvsハンカチーフ。

高校野球最高。

昨日の智弁和歌山対帝京はもうなんつーか・・・凄いとしかいえない。 逆転勝利ってパターンは何回かあったけど 逆転劇の盛り上がりは今大会1番なのでは??(押し出しで勝負がついたのが不完全燃焼でしたが。)この子達が自分より年下なんて信じられない。 最…

夏のすごし方

甲子園始まってからというもの休みの日はずっとテレビ見てて 仕事の日は休憩時間にテレビを見に行き スキあらば高校野球の携帯サイトをこっそり見て 家に帰ってからは昼間試合を録画していたのを延々と見てて・・・ パソコンは転職サイトや求人サイトを見る…

雷のせいで

ばっきゃろー!

ういんくあっぷ

噂の「ズボンの裾ギュッ♡」を見て来ました。

アンダーグラウンド

隣の店のキラキラ兄ちゃんのライブを見に行ってきました。*1 *1:職業・ダンスのインストラクター。夢は歌手とアミューズメントパーク建設

しゅばーる

29日、18:00 参戦決定! 実は全国ツアー、振り込みませんでした♡*1 なので夏の唯一の楽しみです。ああ、楽しみ〜!!! *1:何か色々あってモチベーションが上がらず結局気が付いたら8月7日が終わってた

まとめて見てた

全試合をそのまま見てると恐ろしく時間がかかるので昨日も一昨日も早送りで鑑賞。 今日はHDDの容量が限界で*1撮れなかった・・・・。 あー!!連休が欲しい!甲子園見たい〜!!さあ、ワカチを語るよ!お待たせしました!(私信) あとね、尾張のプリンス様…

メガ粒子砲、発射!

ブライト艦長の声をやっている鈴置洋孝さんが お亡くなりになりました。 まだ50代だったのに、早すぎます。 命の儚さを感じてしまいました。塩沢兼人さんがお亡くなりになった時並にショックを受けてます。ご冥福をお祈りします。 今日は1日中凹んでまし…

今夜は

ライブの音源流れてる!! 盛り上がるよってに。

昨日

サルヂエ昨日やったの?! そんなのしらなーい。見逃しちゃった♡

出してきた

退職を願う書類を出してきました。

関ジャニ戦隊

荒れてるから言葉使い悪いです。*1 *1:いつもの事か

やっと一歩踏み出した

ブラックな日記です。

4日目1回戦

岐阜商のピッチャーがなかなか打たせてくれない〜!! (上手いトコに投げてくると思うよ) 智弁打線が爆発しないよ〜!! 初っ端にホムーラン打っただけだよ〜!! 今年1番固い試合だと思います。両方とも点が取れない*1以上、6回裏までの感想。また書きに…

湘南からスカっと

亮ちゃんのランニング(笑)の背中に「∞」ってマークがついてたの!びっくりしたよ。そういう衣装だったのね? 山田がイルカの水槽の中に入った時の安田は最高だった!水槽の中の様子を伝えようとしたんだけど オス2匹、メス1匹って!!(逆だっけ?)1番星み…

ぞろ目

8月8日だね。 何となく、エイトの日だよね? 去年はバカみたいにはしゃいでたのに 今年は大人しいな。今、自分の置かれている状況も状況だからなんだと思うけど。しーでーやにエイトのポスター貼ってあるからなんだろうって思ったらあ、DVD出るのね?タ…

熱いのが更に熱くなる

ひたすら甲子園ばっかり見てます。 今日は休みだったから朝からずっと見てました。用事があっても外出れません。*1今日も全試合凄かったよ。 点取り合戦でチャンスを手に入れたもんが勝ちって試合ばっかだった。というわけでキャサリンはまだHDDの中で眠…

男前だな。

第三試合が延長してしまいました。延長分は録画してきてなかったのです。 さあ帰ろうと思ったらもう18:00になりそう・・・ 家に帰るより、本社の方が近いので、本社で試合を見て来ました(バカ) 帰宅後に見た開会式を見て。ああ〜めっちゃ羨ましい!この…

松竹の奇跡

レポ等で皆さんご存知かと思いますが、昨日の松竹で禁忌を破ってくれたお子様がいたとか。 子供って素直です。その真っすぐな思いに何人の人が心揺さぶられた事か。この情報を教えていただいたとき、アタシもついホロリと来てしまいました。 もうすぐ全てが…

始まったぜ!

カテゴリー作る位の勢いで盛り上がってます。朝日新聞の甲子園の携帯サイトにも入会しました(爆)早く、早く見たい!*1 *1:仕事なので録画して来た

コメレス

りえこさん、れいかさん、andyさんへ

四天王

20分遅れてスタート。 11時、相葉ちゃんゲストに登場! 相葉ちゃん、ヨコヒナ以外とフィルムフェスタの仕事してきたみたいなんですけど ダダスベリで終わったみたいです。 横山さんのムカつく話。 ヘイヘイの収録やって「面白かったですね〜」っていわれ…

聞いてみたい事

事務職で働いている方に質問です。

スカッとビーチに参上

横山さん、髪切った?だからかな、顔のデブ度が増したような・・・。 あとヒゲが思いっきり似合いません。一気に老けたよ。 その柄シャツは好きだけど♡亮ちゃんが田舎の少年過ぎて可愛かったです。 今日の帰りにTVLIFEを読んで帰りましたがもうヤバかった。 …

夢を見た

渋谷さんの夢を見ました。 あまりの神々しさに感動してしまいました。 マニアックな夢でしたよ。 だから普通の人は読まんほうが良いよ。