2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったな!

アフタヌーンティーにて購入。 塩と胡椒入れ。バックのDSは大きさの参考に置いてみました。 DS持って無い方スイマセン。 スパイス入れ(っていうの?) ギャバンとのコラボ商品です。 なんて可愛いのかしら・・・・・・エビアンとコラボした時も可愛くて …

食器貧乏

ちょっと調べ物の為に自分の過去日記を読んだのですが 軽く殺意を抱いてしまいました(苦笑)このブログ抹殺して別IDで開設したくなったもん・・・まあそれはさておき、またもやイッタラさんの食器を購入しました。 なんでも黄色は、これを逃すと手に入る機…

ロンドンハーツ

カッコ良く変身するコーナーにて。 春日カッコイイー!!ビックリだよー!BGMはなぜか嵐だよ(笑) 日村もいるから楽しみ〜!視聴終了。いや〜笑った笑った! ロンドンハーツおもしろいな〜。 殆ど見た事無かったけど、これからまめにチェックしてみよう…

スマスマ

はるな愛のリカちゃんハウスにはドムが住んでいたなんて… シュール過ぎ。

ヴォイス

何?この萌えドラマ… 視聴終了。良かった。今週も泣ける話しだった。最後はほほえましい…というか瑛太面白くて面倒臭さった(笑) それにしてもあの出だしの衝撃は何だったんだろう…ふう。来週のフラグも立ったし、次も楽しみ〜

昼寝

昼寝すると起きた時気持ち悪いので眠くなったら身体を動かしているのですが、やっちまったな!!という感じで昼寝してしまいました。寝る直前に今週分のヴォイスとラブシャッフルを見ていたせいかステキな夢を見ましたよ。 広い高級マンションでステキな男性…

VS嵐

オードリーだああああああああああああ! トゥス!!春日はバナナマン日村に続くワタクシの癒し系人物です。…癒し系よりはテンション上げてくれる人? 相葉ちゃんが珍しく崖登りしてたのが嬉しかったです。相葉ちゃんも相変わらずいいなぁー。見てると癒され…

料理教室・パート2

今日は会社の部活動の日でした。 本日は中華です。 アルミホイルで作れる簡単ちまき。 いままで食べたちまきより美味しい♡ 写真じゃ何コレ?なのですが 海老ワンタンです。 中身は海老とセロリとネギ。 辛子酢醤油をかけて召し上がります。 白米が恋しくなる…

写真館。

職場の方が食器ブームになっていまして この食器が欲しいのよ〜とサイトを見せて頂いたら・・・ぎゃ。なんて可愛い食器達なの?!という事で便乗して購入。 イッタラのグラス 廃盤になるということで伊勢丹でバゲンやっていました。 写真じゃ良く分からない…

おじ様最高。

今日は知り合いの方々に連れられてお食事に行ってきました。超高層ビルのレストランてお食事でした。 初めてのケ・イ・ケ・ン、パート2でしたよ。場違い過ぎて最初は死にそうな思いでした(笑) 最後はどういう訳かワタクシの将来の話しになり、ワタクシの…

あくまで、執事ですから。

今日はれいかさんに執事喫茶に行こうと誘われたので、行って参りましたよ!! 執事喫茶ということで、ドレスコードはファントムハイムチックにして行ってきました(バカ)…いや、ちょっとフリルが付いている服を着ただけですが。まあとにかく、初めてのケ・イ・…

ドラマ

今回100年に一度あるか無いかの奇跡です。 なんと5本もドラマ見てますよ。★歌のおにいさんえ?!え?!マルちゃん?! 大野さんが渋谷駅をジャックしていたから見ようと思ったんだけど まさかマルちゃんまででてるなんて・・・!! 楽しんできす。★ラブ…

お星

くみちゃんありがとう! 今年も宜しくお願いします。

半月経とうとしていますが

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 大晦日に彼に風邪を移され帰省→寝正月→治りかけたのに先週末の激冷えで若干振り返し頭痛吐き気→未だ治らず という状態です。とにかく身体を暖めなきゃと思うのですが暖まらないです。 熱…