写真館。

職場の方が食器ブームになっていまして
この食器が欲しいのよ〜とサイトを見せて頂いたら・・・

ぎゃ。

なんて可愛い食器達なの?!という事で便乗して購入。



イッタラのグラス
廃盤になるということで伊勢丹でバゲンやっていました。
写真じゃ良く分からないけど、中々良い色です。
他にも沢山綺麗な色があったのですが
今回は初めて買ったのでバゲンになってた色にしておきましたよ。
一個ずつ沢山持ってると嬉しくなりそうです・


アラビアの小鉢
他にも可愛い色が沢山!!!
「食べ物に青は邪道中の邪道じゃ!」なワタクシだったのですが
コレを期に見方が変わりました。



他の色も買って重ねたらもっと可愛いんだろうな〜


早く料理を盛り付けたいな〜!