2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神?

ステキな画像を職場のおばさまからいただきました。即待受画面です。(アップ失敗してたらスマン)待受画面にするといいことあるらしいです(笑) そろそろ楽しいことあってもいいよね…?(先週甲子園行ったじゃん) 楽しいことがあっても仕事があまりにもキツキ…

落雷。

して駅ビルの一部が停電。 冷蔵のショーケースも停電。ひぎゃ!商品が痛むー!! とあたふたして過ごしました。それだけです。うわ、つまらない日記だなー 今日から6連チャン13時間勤務がスタートして萎え気味なワタクシです。

金銭感覚。

みくちゃんへ。(id:miku_8) アタシもお金使い荒いです。仕事でストレス溜めて買い物で散財。まだ10万以上は使ったことないけど(笑) もう今の仕事辞められないわ…*1 明日久々の休みです(甲子園行った日は休んだとは言えん) 買い物行きたいな〜 *1:もっと…

決勝戦

広陵アルプスで観戦するために並んでまーす。初めての甲子園♡ メンバーは佐賀北の方がわかるのですが*1広陵アルプスに惚れたので広陵側で見る事にしました。 楽しみだなー *1:五番くらいまでならさらりと言える

わお!

出勤時に連絡ノートを見てビックリ。 『関ジャニ∞がうちの会社のクリームコロッケを絶賛するらしいです』 って書いてありました。「らしい」ってやらせかい(笑) 島田紳助の番組って言ってたから恐らく美味紳助かと。クリームコロッケ褒めてたら『あいつの…

ふぅ。

もう何処が優勝するか分からないよ!! 今年は荒れてるなー。

ハートが

ゆらゆらと揺れる。 風の無い真夏に。吹かれてもいないのにゆらゆら揺れる。 誰が揺らしてるの? それとも自分で揺れてるの? 猛暑が何かを狂わせてる…?

真剣交際

ニノーーーー!!! 職場のおんちゃんから聞いてびっくりしたよ。 真剣に付き合える相手がいる事が羨ましいです…

バカは褒め言葉。

マニア過ぎるので。

ひゃっほーい!

楽しすぎて幸せです。休みとってゆっくり見たいよー! 明日も早いのですが、これから3試合分をまいてまいてで観戦してきまーす。

奇跡?

やっぱドーム行けばよかったかな?*1 伝説が始まるなんて、横山さんテンション上がってたんだなー。 それよかバイトの男の子に『ドーム行った?新聞読んだよ内くんいたんでしょ?』って聞かれてそっちの方が衝撃的でした。何故知ってる?! アタシ貴方にエイ…

[甲子園]いよいよ

一年で一番壊れる季節がやってきました。ウフフフ♪ウザイくらい語り倒します。エイト関係もこの位張り切れよってかんじですね。。。。。精神力だけで生きていけるリーズナブルな期間ですよ(笑)

そんなわけで

今日はドーム公演を断念してだらだらと休息してました。 でもバルサンしたかったからお肌チェックとファンデーション買いにデパートの化粧売り場へ行ってきました。暑い!!!行くんじゃなかった・・・! 命がけで帰宅しました。フラフラよ〜!!お肌チェッ…

ドーム公演

横山さん頑張ってるかなぁ〜? おじいちゃんも横山さんの事、きっと見てくれてるよ!

女性自身

個人ショットの横山さんがカッコよすぎます! たった2ページの為に買うのは・・・って思ったけど、ご当地限定エコバッグ特集やご当地限定のガチャピン・ムックストラップ特集が面白かったので購入決定。 どんだけご当地が好きなのよアタシ。横山さんはこっ…

ただの総集編

歴代の女性ゲスト紹介してるだけなのになんでこんなに面白いの?! めちゃイケ凄いわ。 かなり元気になりました。ほらエコバッグ!!見て見て!! メッチャ欲しい〜!!!次の休みは絶対お台場行きたい!誰か一緒に行って〜!! (今のところ誰とも都合が合わ…

志村どうぶつえん

Mr.マサックって(笑) 動物は癒されるね〜

ARASHI Time SUMMERTOUR2007-コトバノチカラ-

はりきってフルネームでツアータイトル入れてみました。 8月1日の一部に行ってきました(omsちゃんいつもありがとう) しかーし、具合悪くて途中抜けました・・・・・。 最後まで耐えようと思ったけど変な汗出てきたから、我慢しないでナロンエースって感じ…

すれ違いや迷い道を

今日からローカル放送でタッチが始まったのでついついこんなタイトルになってしまいました。 でもH2派です(だから何?) 実家に単行本全巻あります(それで?) ヒデちゃんが好きです(聞いていないし) 今日は遅刻した上に早退しました。2時間半しか働いてい…