奇跡?


やっぱドーム行けばよかったかな?*1
伝説が始まるなんて、横山さんテンション上がってたんだなー。


それよかバイトの男の子に『ドーム行った?新聞読んだよ内くんいたんでしょ?』って聞かれてそっちの方が衝撃的でした。

何故知ってる?!
アタシ貴方にエイト好きって話したことあったっけ?


『良く分からないけどそうみたいだね』とワタクシ。

ちょっと、何可愛いコぶってるのアタシ?!バリバリ知ってんじゃん!速報メールもらったじゃん!*2


何か良く分からないけど、イキナリ心の中に踏み込まれたような感じで焦ってしまいました。


この人にはいつも見透かされてるような気がする。


見てくれるのは嬉しいけど、自分が話してないことを知られているのってちょっと怖いな〜(苦笑)何処で情報入手してるのかしら?


まあいっか。*3

*1:行けるとしても4日だったけど

*2:その節はありがとうございます・私信

*3:絡みづらいな〜