2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新だけしてみる

すんません、明日休みなのであれこれ読みに行ったり書いたりします。 とりあえず、今日は1人でずっと店開いていたのです。*1最初は通しは疲れそうだな〜とトホホしてましたが、夕方にクリョーンちゃんが久々に来たので、最終的にはテンションだけで乗り切っ…

お待たせしました

ミクちゃん(id:miku_8)から回ってきました。担当バトン?です。 折角回してくれたのに、遅くなってごめんなさいね。 でもかなりドライな仕上がりになっています。どうやって書いたらよいものか悩みました。 愛が伝わらなかったらすんません、勉強不足です。

出来たね、検索(健作?)

「お菓子屋のお姉さん」で検索されてました。確かにお菓子屋のお姉さんですが・・・。 そんなこと一言も書いてないような気がします。不思議ですな〜。 明日は1人です。朝から晩まで孤軍奮闘です。というわけで、モチベーション上げるのと、気合入れるため…

聞くジャニ∞

折角キミくんでてるのに全然聞けない!他の人にうつつを抜かしたから、キミくんにお仕置きされたのかしら?(腐)いや、ただよっさんにお仕置き・・(自主規制) ヨコヒナとすばマルの2週間は何だったのだろう?ここは関西か?!って位クリアーだったのに・・・…

早速壁にぶち当たった

今日のめちゃイケを早速録画してみました。 ・・・・失敗。 あ〜保険かけてビデオも録画していてよかった〜。 どうやら線を一つ繋ぎ忘れていたみたいです。というわけで、野ブタ。で早速実験! ・・・無事成功! じゃあ、今度はビデオをHDDに落とそうとし…

カテゴリー作りすぎ

お昼休みに、エイトレンジャーをやっと見れました。ファン失格ですね。 総大将〜!!!!もう、どうしちゃったのよ〜?(あんたがどうしたんだよ) 寂しかったんだね?みんながそばにいることが自分にとってどんなに幸せなことか分かったんだね。みんなのこと…

Mステ

久々に見ようかな〜と思ってつけたら*1でました!修二と彰。ヤマピー髪黒いよ?やべぇ、カッコイイ・・・。 そしてビロードの闇に続くか?!と思われたらヤマピーはさらりと歌ってしまって残念。 亀梨さん、緊張してたのかな?でもサビでバッキュン&ウイン…

買うたで〜!

遂に、買ってやりました。HDD付きのDVDレコーダー!!!*1 今日は、とりあえず見るだけ。 ・・・・久々のExcite!!じゃ〜!!!!(感涙) う、う、内クンだ〜!!!!(号泣) キミくん・・・・(パタリ) アグリーのマルちゃんの「階段を〜」でぶっ倒れそう…

愛の劇場

やった!休憩室のテレビ、貞操問答だよ!

1ヶ月1万円生活・1日目

今日はExcite!!祭りさせてください。

買いたかったんですけど〜

昨日、実はDVDプレーヤー*1を購入するためにローンの手続きをしたのですが、審査に引っかかりました・・・。ローンは何回か組んだことあるのですが、こんなの初めてです。なんで?そんなに収入少ないか?!失礼しちゃうわ。 というわけで、明日別のお店で…

不在

ヒナちゃんいないです。斗真クンが来てます。ヒナちゃんは突然電話参加してます。阪神負けて悲しんでます。傷心旅行してます。 ヨコヒナの世界を作ってます。二人しか会話の内容を理解してません。 んで、なんでこないの?まあいっか。キミくんがヒナちゃん…

もう明日じゃん

メイン企画だけでも全部書いてやる!!!まあ、他の皆さんが完璧なレポ書いて下さってるので、どぱ〜っと感想です。

ついに

あるものを購入することにしました。半年ローンを組まなきゃならんのが貧乏人の悲しいところですが・・。ただ、明日は11時出勤なのでそれまでに、銀行で家賃振り込んで、電気屋で手続きして*1、帰りにまた電気屋行って品物持ち帰って・・・というハードゲ…

マジでか?!(ヒナボイス)

どうやら次の(?)劇団演技者。にキミくんが主演というメールをいただきまして・・・ どどどどどどどどどどどどどどうしよう?! いや、嬉しいのですが、なんか訳が分かりません。パニくってます。とりあえず、 キター!やったーーーーーーーーーー!!!!!…

ほんじゃに!

お待たせしました。バスケです。何回見てもキミくんしか見えなくて、きちんと番組が見れません。どうしたらいんですか?しかも上手く書けません。なんか切ない。(え?)

忙しい裏で

この週末は心の浮き沈みが最高で最強。

愛の劇場

愛の劇場宣伝部長はまだまだ健在ですよ。

占い

にしきっこちゃん(id:tansio)のところで見つけた占いです。

あれこれ

WaTのCMみました。なんかインターネットのCMだったのでしょうか??ギター持って、徹平くんとウエンツさんが何か話していました。何かばっかりでよく分からん文ですね。 ついでに修二と彰のCMも見ました。この曲ツボです。WaT共々購入してしまいそうで…

パンツーパンツーでウエストが痩せます!!

今日は長いです。

昨日の捕捉

ランキングでどれだけてこずってるんだか・・・

びっくりした

チェリマルさんは会社に自転車をおいてデパートへ行きます。んなわけで仕事が終わり、帰りに会社に戻ると、煙と共に会社の前に消防車が4台も!!!

いよいよ明日は

ほんじゃに!バスケがやってきます。ビデオは標準録画決定です。緊張してきたので寝ます。

パート2

眠くなったので中途半端に書いてしまいました

迷った迷った

今週はどうやって書こうか非常に迷っていました。ちょっと打ちのめされていたのもあり、なかなかパソコンを開けられず、レポもメチャクチャで・・・。 でもとりあえず載せます。まだOPだけなのに長いです。

今日は

デパ地下で「宝石眺めてワインを飲もう」というイベントがありました。簡単に言うと従業員特別販売です。チェリマルさんは学生のアルバイト並みのお給料なので、すっごい安くて欲しかったのですが、買えませんでした・・・。可愛い指輪やらネックレスあった…

生い立ちシリーズ

の投票結果が出ていました。締め切りギリギリまで悩んで投票したン時間後にあっさり結果が出ているというのも少々悲しいような気がします(笑) ところでみなさん、アレは空メールで投票するものなんですか?チェリマルさん、少し痛いメッセージを添えてメール…

飛ぶ鳥を落とす勢いのグループ

は関ジャニ∞でした。相葉ちゃんゲストのレコメンを聞いてみたかった〜!! んで今日はみんなでぐちゃぐちゃピチャピチャしてます。 汁すする音とか10時代じゃまだ早いよ!!感想は刺激が強いので後日に(笑)

さらに

鮎さん(id:nishiki_ryo)がやっていた恋愛診断をやってみました。1,2年位前にやったことがあるのですが、散々な成績だったことを覚えています。精神年齢14歳とか言われてしまいましたからね(爆)んで今回の成績は・・・・??