もう明日じゃん

メイン企画だけでも全部書いてやる!!!まあ、他の皆さんが完璧なレポ書いて下さってるので、どぱ〜っと感想です。
★エイトが挑戦・帰ってきたギネスに挑戦!★
先々週に一気にブドウを飲み込んだ事を熱弁するキミくん。じゅるじゅると食べる音がエッチィ感じだったと興奮気味です。本人すらも認めたエッチな音(笑)

  • さくらんぼの茎を舌で結ぶ
    • まずはみんなでやってみよう
    • ヤス「結べたらエッチィ舌」
    • さくらんぼを食べたいマルちゃん。ヒナちゃんの言いつけを無視して食べるただよっさん。
    • ヨコ「結べる人はキッスが上手い」「ケェッス*1
    • しゅばちゃん、じゅるじゅる言ってます。エッチィというより汚い(笑)
    • 誰も出来ません
    • マル「不器用な男共」ヨコ「あきらめも肝心」
  • チョコを箸でつまんで食べる・1分で46個食べればOK
    • 世界の豆をつかむ男・丸山隆平
    • マルちゃんのチョコを吸う音が聞こえます
    • 「ほぼ〜」掃除機みたいな音立てて食べてます
    • ヨコ「ケンシロウに出てくる雑魚キャラみたい」
    • 結果は37個
    • 「ほえ〜」口に沢山チョコが入ってます。
    • そんな状態なので口からポロンと出てきます(笑)
  • フーセンガムを膨らまそう・直径58.4センチ
    • すば「オレ二重にできるで!フ、フーセン」
    • 「そんなのええの」冷たいヒナちゃん。できること教えたかったんだよね?
    • ガム登場。ヨコ「すばるの鞄のやつ」すば「そうなの?」ヨコ「・・・・(スタッフさんに違うと言われて)ちゃうって」ああ〜んヨコすば。(大丈夫かしら?)
    • ガムが膨らませるまで待ってます。時間がもったいないね〜というメンバーに「しゃーないやんか!」と切れるすばちゃん。
    • 突然の横山トリビア。大倉さんの鼻の下は1センチである。へ〜へ〜へ〜。*2
    • 楽屋裏のような空気です。
    • 1回目。直径4センチ。ただよっさん、「ゆっくり膨らましたら?」と優しくアドバイス。ポイント稼いでます。

ジャニーズステーション

  • はなより男子(だんし)ヒナちゃんやってしまいました。
  • 井上真央ちゃんに「あかん、ちょっと好きやねん今」と告白するキミくん。恋してます。空前の井上ブームが来てます。*3

★11時前★

  • ずっとガムをかんでいたすばるクン。2回目の測定です。得意です。8センチ。
  • 夢は叶えば叶う。横山さん、何か違うよ。望めばやろ?と冷たく訂正されます。
  • ドリボがいつ始まるのかを聞いて、ハードスケジュールということが分かり、思わず「うわ〜」本音が。この人たちも世間が休みでも休みじゃないんだなって思うと、自分と同じ境遇なんだな〜って感じれて、頑張れそうです。

★ギネスに挑戦2★

  • 舌先から閉じた上唇の中心まで測ってみよう・ギネス記録9.4センチ
    • アリクイ横山。本人はトラかペガサスと断言。*4倉「ペガサス〜?おらへんやん」*5ヒナ「空想や」と冷たい反応。
    • おいしそうなタン塩みたいな*6舌な大倉さん。3.5センチ。
    • もっと出してみ?もっと出してみ?アダルトなすばるクン。
    • ブサ田*7・・・やっさん5センチ。
    • マルちゃん。舌を出すと顔がおかしくなります。
    • すば「もっとだせ!」マル「ハイ!」すば「もぉっとぉー!!」マル「ハイッ!」5センチ。
    • お次はすばるクン。ペロペロして柔軟体操。イジリーすばる。
    • エイみたいな顔で記録は4.8センチ。短い!と突っ込まれます。
    • お次はアリクイ様。6センチ。すば「アリクイ6ですね」鼻の先に舌がつきます。
    • 最後はヒナちゃん。全員でうわ〜、うわ〜とブーイングで第5ラウンドスタート。
すば「うわ〜!うわ〜!」
全員「うわ〜」
すば「うわ〜くっさそう!!」
全員「ギャハハハハハハ!!!!」
ヒナ「ホンマやめろってもうエエ加減マジで」*8
すば「くさそうって言っただけやん」
ヒナ「そうでも言うな!」
すば「なんでやねん!」
ヒナ「そう思われるから!」
すば「くさいかどうかわからないやんけ!くさそうと思ったから・・・」
ヒナ「くさ言うな」
すば「くさいかもしれないやんけ!」
ヒナ「もうくさない」
全員「もう?もう?」
ヨコ「もうっていつまでくさかったのじゃあ?」
ヒナ「中三くらいまで」
全員「ハハハハハハハ!!!」
ヤス「言わんでええ、そんなもん」
    • 記録は3.5センチ。一番短い!
    • キミくんと大人のキスがしたいです(大バカ)
  • 最も細いウエスト・172センチで38センチ
    • すば「ブタ二人嫌がってます」
    • マル「横山君の本気見せて」
    • ヨコ「凹ませていい?」*9
    • すば「(もとに戻したら)ボンってでてきたでヨコちょ」*10
    • 仕事用は75センチ
    • 家用は?家用?と今度は凹ませてない方で計測。*11
    • 大倉さんが誤って横山さんの乳首をさわってしまいます。
    • 敏感な横山さん。チェキです。
    • 大倉さんおへそはおかしいらしいです。窪んでます。母なる大地です。
    • 77センチ。ショックです。
    • 実は後ろに自分の腕を入れて大きくしてた横山さん。本気でむかついてる大倉さん。

★ヨコヒナの財布事情★

  • キミくん37円。
  • パチンコか?と責められてます。
  • お母さんに何か買ってあげたくてお金を貯めているそうです。
  • ヒナちゃん28000円。
  • ヨコ「売れたら怖いな〜」

★12時前★

  • 萌え
  • 萌え?
  • 萌え〜!!
  • 萌え〜!!!!!
  • 「もえちゃん」というコのメールの内容に、いちいち萌えで反応する皆さん。1人やり始めると乗っかりが早い!

★全国ネット★
ついに亮ちゃん登場!みんなにお帰り〜!!と言われ、照れる亮ちゃん。空気が一気に暖かくなります。アタシもなんだか感極まってしまいました。
「そろそろボクの声が聞きたい頃だろな〜と思って、やってまいりました」
「みんなこっちみてるから恥ずかしい」
「よし、いきましょか?」
「(振られて)この、これじゃないですか?・・もう頼みますわ〜」

  • すぐギブアップしちゃう亮ちゃん。可愛い。
  • 横山さんにドラマどうなの?と聞かれて「ゴラマ」と思いっきりかむ亮ちゃん。動揺しているところがまた可愛い!
  • すば「沢尻エリカかわいい?」「好きやねん、あれ」告白

亮「すばるクンと村上君は分かる」
ヨコ「オレは?」
亮「分からん」
全員「ギャハハハハハハ」
陣内さんに忘れられている横山さん。
なんで一人加わっただけでこんなに空気が変わるんだろう。みんな愛し合ってるんだね。

★ギネス3★

  • ブドウを詰め込む
    • キミくんリベンジ!
    • 亮「横山君の本気聞かせて」*12
    • ところが巨峰になったので、さらに困難に。
    • ガクヤ君コップ、と本気で心配なヒナちゃん
    • 倉「横山君がえづくの初めて見た」
  • 氷水に顔をつける
    • 頑張ってタッキー超え。
    • ヒナちゃん顔に異常。ハプニングが起きてます。
    • ヒナちゃんは神経性のストレスで出来たコラーゲンボール*13のせいで、エントリー辞退。
    • 本当に痛いらしいです。内側から針で誰かに突付かれてる痛さ。
    • 亮ちゃんが先陣切ります。45秒いけるよ。結果は20秒。
    • ベルトがきついからと言い訳する亮ちゃん。ベルト緩めます。
    • でか!でか!脱いでないけど、でかいらしいです。鼻がでかい人はでかいらしいです。*14横山さん本気で楽しそう。
    • やっさん35秒。すば「顔でかいからな〜」倉「表面積でかいですからね」ヨコ「安田の後ってなんか浮いてそう」亮「こういうときだけこいつは頑張る感じや」みんな酷い。
    • マルちゃん。キミくんずっと「マル?マル?」と聞いてます。記録21秒。
    • マルちゃん顔上げたあとに「あうぅ・・・」ていう声がー!!!!ドM!!!なにこれ!!悶えます!!!
    • すばちゃん、おそるおそる顔を入れてスタート。
    • 鼻小さいからな。鼻筋とおってる
    • 自分のほうが鼻筋とおってると言い張る横山さん
    • 鼻小さいとかいうな!と文句言うすばるクン
    • 鼻小さいことを褒める横山さん。驚くすばるクン♡
    • ただよっさん、46秒!!記録更新!!!!

★ED★

  • 毎度おなじみ亮ちゃんのシメの台詞。

「今日も頑張ってね、みなさん」
もう寝るじゃん!とみんな爆笑!!!今回は上手く喋れたね!

と駆け足で書いてしまって申し訳ありません。これで伝わるのかな??

*1:キスを変な発音で言ってます

*2:3へ〜

*3:あたしもざけんなよシリーズ大好きです

*4:ペガサスってばっちりじゃん!・盲目愛

*5:ドS

*6:塩はいらないような・・・

*7:横山さん

*8:切れ気味

*9:仕事用

*10:ヨコちょって!!・悶絶

*11:シークレットでした

*12:この場合見せてじゃない?でも可愛いので許す!

*13:たんこぶみたいなぎんなんみたいなニキビみたいなもの

*14:ヒナちゃんに言ってるみたい