2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こやまにあのあなたへバトン

さえちゃん(id:saepon)からいただいてました。 活動休止になった今だからこそ立ち上がります。こやまにあ!(爆) でもアタシ、小山の事なんてなんも知りませんわ。 1.まず最初にあなたは本当にこやまにあですか? 残念ながら違います(きっぱり) 2.小山の…

28日、29日のコメレス完了しました。

開店前

珍しく余裕な朝です。 今日はブログ開設1周年と生誕24周年です。 いつ死んでもいいやーって適当な時期もあったけど、今はそうは思いません。 もっと皆と生きたいです。産んでくれた両親に感謝です。店が開店するのでとりあえずここまで。

コメレス帰ってからさせていただきます!

抱いて

ダービーのテンションが冷め止まないまま家に帰宅。Mステを見ました。今更ですいません。 ヤマピー緊張してましたね。声が震えてた。 見ていてヒヤヒヤものでしたよ。ヤマピーにヒヤヒヤしたの初めてです。 いつも安心して見ていたから。 それにしても筋肉…

結果発表

外れた〜!!!!日本ダービー、完敗です。1着しか当てられませんでした。 アタシの横山さん(爆)は14着。 6,15なんて頭の中をかすりもしませんでした。 隣の店の姉さんも買ったのですが、多分当たりました。6と15買ってたもんな〜。 でもレース見…

すんません

なんだかんだそんなこんなで、暫く閉鎖します。 関ジャニ∞の話題は暫く閉鎖します。 ブログ閉鎖と迷いましたが、ブログは書いていたいのでこういう形をとることにしました。 理由は毒吐いたのもあるけど、その他諸々もあります。代々木参戦、ほんじゃに!バ…

家帰ってきた

雨ばっかりの毎日ですが、雨が降っているこの地上の遥か天上ではまぶしい位青い空が広がっているって考えると、雨が降り終わった後に広がる青空が非常に楽しみです。って帰り道に考えてました。それだけなのですが。

明日の

日本ダービーを買ってきてもらいました。 三連復・ボックス2・10・13・14・17 を買いました。硬い買い方をしている自分が悲しいです。(穴も多少は狙ったつもりなのですが)横山さん*1また夢を託しまっせ!! ・・・競馬カテゴリー作ろうかな?(バカ)…

変わってきてる

アタシ、変です*1心の中が段々変化してきてます。(今回はエイトとか抜きで)久しぶりに誰かを想ってヤキモキしてます。心のそういう部分がやっと前に進めるようになりました。もう大丈夫。過去は捨てた。アナタの事はもう求めません。さようなら。元気でね。…

迷っていたのですが

少し前からなんとなく思っていたのですが今日のレンジャー見てテッペン越えました。 フラストレーション吐き出して良いですか? 自分的には物凄い恐ろしい事書いてるなって思います。 横山さんを溺愛している人は・・・・・読まないで欲しいです。 でも書か…

脳内アホ炸裂

おんにゃのコが沢山・・・・。 アタシ疲れてるな(苦笑)

かとぅんすたいる

自分の体の好きな部分。田口よ、アソコってどこだー!!!(爆)言った後ニタニタする田口。容易に想像が付きます。「コーナー」を「コーニャー」ていうローンが可愛い。すばにゃんこに続けってか? 水曜日は田口がゴリ押しで攻めてくるのが面白いです。 関西…

誕生会で

すばちゃんが横山さんにちゅーしそうな写真が公開されたとかされないとか・・・・・ そういう死にそうな事をするのは止めてください。ところですばまにあが本格的に始動しようとしています。 よこやまにあは・・・・ごめんなさい。今はちょっとそこまで頭が…

スカ☆J

珍しく速報。 亮ちゃん、マジで耳弱いでしょ? ヒナちゃんがさりげなく触った時、凄いビクッてしてたもん。耳にフーって息かけてみたい。 「敏感やのう」「のう」ってヒナちゃん(笑)悪代官かい。亮ちゃんまつげ長いな〜。可愛い。 この子最近可愛さ炸裂です…

ウタワラ

昼ウタワラでセッターやるって言い張った後のゆっちのへなちょこトスに爆笑。 そうね、三角を大きく作りすぎたね。 夜ウタワラこういうスポーツするかとぅんを見るのは初めてです。 エイトとは違ったスタンスで試合に臨んでいるところが何とも興味深い。 し…

初めての・・・♡

仕事終わりの友達と岩盤浴に行ってきました。汗がドパーっと出て気持ちよいのですよ。体がスッキリしました。 また明日から1週間仕事が頑張れそうです!来月も行ってこよう〜っと。

スカスカ番宣

さかな君、ちょっとタイプなんですけど(笑) ってそういう感想を述べるところではないですね。前髪切った横山さんを初めて見ました。 か、かはぁ、可愛い・・・・どうしよう、横山さんに「可愛い」なんて滅多に使わないのに。ますます好きになりました。

再会

隣の店のキラキラ兄ちゃんと2ヶ月ぶりの再会。 うお!久しぶり〜!元気してた〜?なんてお互い言いあってました。そしてズバっと二言。 「最近横山さんはどう?」「元気してるかな〜?って思って日記*1見に行くんだけどさ、見るたび見るたび横山さんなんだ…

裸の少年

牛しゃぶおいしそうだな〜とよだれをゴクリしていたらキタ!キタキタ! 料理コーナーに出てきたの〜!!!ゆっち&上田*1の癒され可愛いコンビ♡ 上田・・・帽子似合わないところがまた可愛い♡パンケーキを焼いてひっくり返す時、めちゃくちゃ上に飛ばしすぎ…

ほんじゃに!

ビリヤードです。今回は内容よりもEDに爆笑。 F・T・Oのヨコヒナ+サビの部分という素晴らしいチョイスっぷり。 これがヨコヒナの部分だけだったら最高なのになぁ。

おじさんか・・・

レコメン!で横山さんがとあるひの自分の格好をおっさんだと言ってました。 Tシャツ 短パン サンダル 靴下 そして今日売り場のおじさん(37)が教えてくれたオフの日のスタイル ポロシャツ 短パン サンダル セカンドバッグ おわわわわわ・・・・・・。 よこ…

週末は名古屋入りなのに振り付けが怪しい横山さん。そろそろ覚えないともうネタにはならないよ!プロとして頑張って欲しい。 誕生会でぐったりした次の日の早朝に錦戸さんからラブコール。 「ヨコォ、*1ディズニーランド行かへん?!」 タフな奴やなぁと横山…

こういうの載せて良いの?

数日前、えびちゃん(id:chirimp)のところで発見した恋愛心理テストを楽しそうなのでやってみたのですが・・・・・。 怪しい内容ですが興味のある方はレッツトライです。

関ジャニ戦隊エイトレンジャー

横山さんが珍しくハートの絵文字を使ってる!こっちもビックリだよ。 アタシもDS欲しいな〜・・・。

病み上がり〜

16日のコメントにお返事させてもらいました!

あら

珍しく38度の熱が出ました。暑いし寒い! 一人だし、お金無いし*1大変です。横山さんが「死にたい」っていうのわかるような気がする(笑)治ったらまた書きます。 *1:下ろしに行く気もない

タダヨシ・オークラ

うちのデパートにはホテルオークラの料理が売ってます。(関係ないぜー!)

密会

実ははてなよりも、みくしーでの交流のほうが深いれいかさん(id:rei_lavender)と飲みに行きたい飲みに行きたいとダダをこねて早1ヶ月。 そしたらわざわざお休みを取っていただいたので、今日お会いしてきました! そしたら誕生日プレゼントをいただきまして…

ん。

と言うわけで(どんな訳だ)誕生会を開いてきました。殆どが初めましてだったのにも関わらず後からズケズケと真打ちのように(笑)乗り込んできてごめんなさい。ギャーギャーうるさくてゴメンなさい。この誕生会が終わった帰り、1人電車で反省会。 あぁ、これじ…