タダヨシ・オークラ

うちのデパートにはホテルオークラの料理が売ってます。(関係ないぜー!)


お誕生日おめでとう。21歳ですね。
歳の割には冷静というかおっとりしているというか*1
そういう雰囲気が好きです。
だから狙ってあれこれしなくていいんじゃないかな?
自然体でいる大倉の方が好きよ。
無意識に滲み出ているオーラやたまにでてくるS臭の方が
女はグッと来るんじゃないかと思われます。
男も女もギャップに弱いのよ。

なんていいながらもアナタは随分成長したと思います。
テレビは∞のギモンから番組を見始めたのですが
あの頃は・・・・すいません
3バカが前へ出て内亮がちやほや(良い意味で)されてたから
そっちばかり目立って正直あまり目に入りませんでした
でも携帯の連載を皮切りに、アナタの才能はどんどん開花してきましたね

年が明ける頃にはちゃんと存在を確認する事ができました。

これからもまだまだ迷ったりすることがあると思いますが
仲間を信じて進んでください。
アイドルだから自分を作らなきゃいけないときもあると思うけど
せめて仲間の前では飾らないで気楽にいて欲しいものです。

頑張れ大倉。

*1:はしゃぐ時ははしゃぐけど