2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスも兼ねて

本人すら何が起きたか分からない状況です。

??

良く理解出来ないまま、大事な人と別れてしまいました。アタシはフラれたの…?

夢男達祭

昨日の夜は壮絶でした。久々のディープな夜、家に帰っても興奮覚め止まず。 みんな好みが違うので喧嘩せず、楽しく話せましたね(笑) 特に1番凄かったのが、大倉忠義の存在です。普段は「横山さーん♡」なアタシをものの見事にボロッボロにしてくれました。…

コメレス

前回頂いた分です。

何を書きたいのか分からん

村上信五クンへ(この何かを匂わせるような表現は何?!)

コメレス

ミクちゃんと鮎さんへ

ありがとうございました!

上記で書いている件は、無事に解決致しました。本当は文章消したいのですが、パソコン使えないので、そのままにしておきます。生横山さんをいよいよ拝めるときが来ました。あぁ、どうしよう。生きて帰れるかな〜…(バカ) 最後に。譲ってくれる方、ご一緒して…

緊急連絡!

横山演舞城…もとい滝沢演舞城のチケットを譲ってくれるという素晴らしいお友達に出会えました!!ところが譲って頂ける枚数が二枚セットなのです!!という訳で一緒に横山さんを見に行って下さる方を募集します!バカ女に付き合ってやるかと言う心の広い方、…

連絡先

現在プロフィールに載せているメールが使えない状態なので、もしも御用があるかたはこちらまでお願い致します。

横山演舞城

お友達数名からメールが来て知りました。 横山さ〜ん!!!!(大興奮) 最初は関係ないよな〜と思い、ヒナ倉が出る事を知って行ってみたいな〜と何となく思い、さらに今日横山さんにチェンジされた事を知り、行きたい気持ちが爆発。店が閉店してからメル読ん…

スカ☆J

セルフプロデュースで今回放送のOPを撮る事になったのです。横山カメラマンでスタートしたのが・・・ 横山さん、すばる君を映し過ぎ♡好きなのは分かってますから!! 安田さんが映してもらえないのは御愛嬌。と思ったら普通に話してても見切れてる・・・・…

インターネット

後10日位で復活できそうです。早くみんなの日記を巡りたい。バトンも制作中です。メールも復活次第、読んでお返しします。 週末に会えそうな皆さん、よろしくお願いしますね。やまない雨ももう少しで止みそうです。止んだ時には綺麗な虹が出てるといいな。

コメレス

まとめてお返しさせてください。

強行突破

携帯からリアルタイムに更新。レコメン!魂みせたるぜ!! 横山さん、元気ありません。エイトレンジャーによると*1財布を落としたと。更に前に携帯も落としてしまい、東京で孤立してしまいます。 財布には免許証や銀行のカードが。大阪に戻らないとなにもす…

コメレス

鮎さんへ

名前バトン?

関ジャニ∞のカリスマ姫、fooca嬢(id:fooca)から頂きました。お待たせ致しました☆ 1.貴方のHNは何ですか? cherrymarnier(チェリーマルニエ)略してチェリマルです。決して「童貞丸山」の略ではないので悪しからず。*1マルちゃんはチェリーな雰囲気でテクニ…

コメレス

にしきっこちゃんへ。

スカスカ

ぎゃー!ちょっとまてぃ!!! 近所に渋谷さんがロケに来てたのねー?!!!(大興奮)いいなぁ東女…

うーむ

すいません、暫くネットがつかえなそうです。というわけでブログ巡りは遠退いてしまいました。皆さんの所に遊びに行くのが難しいです、すいません。それでも良ければみなさん仲良くしてくださいね♡ところでで携帯からだとハートマークはきちんと出ているので…

コメレス

●hiroちゃんブラッキーってヤマピーの事だったのね…(笑)ヤマピーはJRなら何処でも見れそうじゃない?アタシは中央線だけど、山手線でってコメントももらってるし何処でも見れそうな感じよ〜!!惚れそうになるから用が無くても乗って! ●えびちりちゃん…

あれまあ

ネットに繋がりません。なんでじゃー!!バトン、アタシはバトンを答えなきゃならないのにー(ジタバタ)明日電話して聞いてみます。携帯から更新しまくると料金が恐ろしいからなー…とりあえず今日明日は休みです。久々にビデオ→HDDの作業をしてました。ギ…

コメレス

昨日のくみちゃんとreeさんへ。

コメレス

パソコンの機嫌が悪くてネットに繋がらないので携帯から。前に書いた日のです。

遅ッ!

たとえ遅くなろうが感想を書く、その意気込みを買ってください。 ★OP★ ‐遂に久々?に四天王が揃いました。西から東から選ばれし四人が四ッ谷に来ちゃいましたよ。 翼「これがホントのドリームボーイズ」まさに夢の男達です。*1 時間ギリギリに入ったヨコヒ…

嬉しい事

上でグダクダ書いてますが、素敵な事もあったんです。

近況報告

と言っても多分暗いです。ポジティブに過ごしているんですけどね、うまくいきませんね現実は。

帰ったらコメレスします!

おろろろろ

大切な人達が風邪を引いて寝込んでます。そんな時、何もしてやれない自分が悲しいです。ただ、早く治りますように。と願う事しかできないのです。許してください。 みんなが早く元気になりますように。

スカ☆J

分かった。 ヨコすばはカメラが無い所で絡んでいるに違いない*1 だってオンエアで映るのはヨコ亮ばかり。 昨日も亮ちゃんがネタをやる度に横山さんのキャハハ笑いがでるんだもん。誰も笑っていないのに、横山さんの笑い声だけが響いているんだもん。公的には…

キター!!!

今日はやっと朝からオフになりました。おお、自由って素晴らしい・・・・というわけで、デパートの友達と珍しく休みが合ったので行ってきました。ジャニーズショップ(爆) 初めて行きましたよ〜。もうあんな横山さんやこんな横山さんの写真やらポスターやら売…