コメレス

パソコンの機嫌が悪くてネットに繋がらないので携帯から。前に書いた日のです。


●foocaさん


ね?でしょでしょ?!!ラジオとかでも絡むくせに、カメラまわると途端にやめちゃう。恥ずかしくて表に気持ちを出せないんですよね?片思い丸だしですよ〜(嬉)さすがfoocaさん!分かってくれて嬉しいです!!


●娘へ(笑)


もう体は良くなりましたか?弱っているとき位は沢山の人に甘えておくのよ?そしてみんなの愛を感じて元気になるのよーん♪
お母ちゃんの愛を沢山込めたプレゼント、用意しておくからね!


●富治先生


うん。大切な人達が苦しんでいると自分も悲しくなる!だからみんなが早く良くなるように、少しでも力になれるような人間になりたいの。
わぁたしもいつも骨折れてます(笑)


●さえちゃん

お久しぶり☆
そっかー、亮ちゃんは恥ずかしいってよりスベるのを恐れてたのね?でもそれが周りのツッコミでかえって笑いになるからおいしいよねー(笑)盲目愛、オッケーです!アタシもヒナちゃん並に横山さんに甘くしたいもーん!(バカ)