2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は

横山さんまた風邪ひきました。クーラー付けっぱなしで寝ていたうえに今年初めてつけたからほこりが出てきて喉をやられたみたいです・・・。気ぃつけてーなー。 横山さん、実は沖縄に行こうと思ったけど、飛行機の券が取れなくて断念。 ヒナちゃんは長い連休…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

マルちゃんの追伸、自分に言われてるみたいでした。 心を開くのって怖いわ。

ヤバイ

ダメだ、アタシ横山さん卒業する。

大阪パラダイス

あのダンサーの衣装良いな〜。 ワンショルダー(?)のミニ浴衣。 浴衣っていうかコスプレくさいけど、でも良いな〜。 横町が「よこちょ」に聞こえてしまったバカですけども〜。 って中村玉緒&中川家の感想を聞きたいんじゃないって?分かってますわ、そんな…

嬉しい電話?(笑)

今日は調子悪くてお昼で帰ってきました。 ずっと寝ていたら今店から電話がかかってきたんです。 うわ、何かあったのかな??て思いながら電話を取ると、おいちゃんが 「体調大丈夫か??今日の堂本兄弟関ジャニだよ!!」 って心配して電話してくれました。 …

喫茶店開業

キャー♡キャー♡キャー♡ よ、よよよよよよよよよよよよよ 横山さーん!!!!!!!! 何あの写真?何あのセクシー(?)加減? 1人でずっとカッコイイ、カッコイイ呟いてました。 誕生日会の写真がみんな幸せそうでいいな〜とか他にも色々感想があったのに あ…

リアルタイム

横山さん5連休(爆) とりあえず笑ろとけとヒナちゃん。そんなヒナちゃんも3連休。 忙しくなる前にゆっくり休んでおけという事なんですかね? 時間とか気にしないで遊べたみたいで何よりです。そうだよね、明日の事なんか考えて遊びたくないもんね。先週の出…

帰ってきた

冗談とは言え、嫉妬されるのって怖い。 気疲れします。今の心情を吐き出させてください

反省会

最近全然エイトに触れる時間がありませんでした。 ブログも巡らず、一人離れ小島でフワフワ過ごしているような気がしました。(詳細はみくしで) 別にみんなとの縁が切れるわけじゃないのに 自ら全てを断ち切ってしまっているような気がして 虚しく思ってしま…

フィファ。

サッカーボールって五角形の白黒じゃないの?! 真っ白いからびっくりしたよ。 さかーは興味ないのですが、スポーツ観戦は好きなので見てみたいと思います。 すげーな応援団。 今週はバタバタしてて良く分からないまま日々が過ぎていきました。 売れていると…

今日は凄いよ!

ゲストは斗真君とハセジュン。現在、レギュラーコーナーを放置して、キンキの剛くんとヤマピーと電話中。凄い、今日は凄いね。剛くんが自由すぎて好きです。そのポジション大好き。 横山さんが剛くんに「しっかりしてください!」って言うんだけど、あなたも…

くみちゃんバトン

戦友・くみちゃん(id:kumi-93)に頂きました。ワシ肝心なことを伝えられないタイプだからな〜。 頑張ります。 1.性格は?会った事無い人はイメージ。1回しか会った事ないのが残念なのですが・・・。 テンチョやってる位だからしっかり者で責任感があると思い…

わー。

酒に飲まれて始まる恋もあるんだなーと。

スカートヒラリひるがえし

金、土は飲み会やらなんやらで帰るのが遅くなり、各番組はおあずけ状態。 っちゅーワケで今日は早番だったので帰って見まくっていたらウタワラ見逃しましたチェリマルですけども〜。久々にゆっちが見たかった。 久々に上田に萌えたかった。 クスン。 じゃあ…

あるなし大事典

ここに来ているみなさんは、コスプレをさせたがる彼氏、大ありですよね?(笑)ありですよねー!! ありです…よね?

テレビ誌感想

TV LIFE 連載コーナー。ヒナさん、決まってます。カッコイイ。 ぴあ 凄いの。開けど開けどヒナさんが出てくる・・・このサッカーコーナーはTVぴあだからこそできた夢の企画ですよね(笑) 8meets!!は店の見取り図。モンチな横山さんがちょこっと載ってて嬉し…

行きと帰りで二個もらう

予約してたのをもらってきました。いきつけのシーデー屋は発売日にも関わらず既に初回、通常共に売り切れてました。入荷した数が少ないのか、予約数が多かったのか・・・・。 キテるんでしょうか?なんだか他人事のようにもらって帰ってきました。 めざまし…

ごめんなさい

またブログめぐりができなくなってきました。 内容も閉鎖寸前のものばかりでゴメンなさい。 忙しいとかじゃないんだけどちょっと葛藤してます。 エイトの事も書かなくちゃね、解禁とか言っちゃったし。 本格的に夏が来るまでにはスカっとしていたいです。

不思議バトン

ふうかちゃん(id:fooca)とreeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。

安田記念

コラァ、安田ーーーーーーー!!!!! と安田に八つ当たりしてみました。 安田記念、先週に引き続き完敗です。 凄い悩みに悩んで買ったのに〜!! 今回は配当金が凄いですね。数字見ただけで興奮した。 もしも当たったら5万でした。考えただけで鳥肌が出る…

行ってきた

爆音で聞く音楽は良いですね。凄い混んでいて、みんな熱狂的で、自分はあまりファンじゃないのかな?と自分にガッカリしてました。 なんかeighterは尋常じゃないよ。凄いよ。横山さんはモンチッチみたいで可愛かったです。 ダンスも踊れてました。ヒナちゃん…

よっしゃー!!

お風呂入って来て体力回復です! 明日のエイトコンは弾けます!! 昨日のレコメンで横山さんが横山さんだったので、なんだか安心してしまいました。 とことん楽しんでやる!!! 良いコだからもう寝ます。明日は6時おきだ〜。

どうしよう

エイトコンを明日に控えているのに、とんでもないことになりました。今から、ある人と初デートしてきます。・・・・銭湯で。何故に銭湯?会話できないじゃん。コメレス帰ったらさせてください。

業務連絡です

この前、6月3日に会おうね!と言った方にはなぁんも連絡してません。すいません。 と言うわけで連絡ください(爆) ヒマだけど業務多忙なので今週はブログ巡ってコメントする余裕が無さそうなのです。会ってやるよって方は連絡ください。時間と場所も指定し…