行ってきた

爆音で聞く音楽は良いですね。

凄い混んでいて、みんな熱狂的で、自分はあまりファンじゃないのかな?と自分にガッカリしてました。
なんかeighterは尋常じゃないよ。凄いよ。

横山さんはモンチッチみたいで可愛かったです。
ダンスも踊れてました。ヒナちゃんや安田がキレのある方だからそっちと比較するとあれ?ってなるけど、横山さんはなんていうんだろう・・・この二人よりは動きが柔らかいからヘタレてるように見えるだけなんです!(と思いたい)
悲しい恋なんてカッコよかったもん。
残念なことは殆どこっちに来なかった事。クレーンもトロッコも反対側でした。とほほ。
花道はたまに歩いてるんだけどね。
大倉がクレーンか何かでこっちに来た時も全員が大倉に注目する中、1人横山さんのほうを見てました(バカ)

エイトレンジャーは可愛すぎです。

可愛いポイント↓

  • バイクに乗ってシャーっと走るすばちゃん
  • 仲間割れして泣きそうになってる亮ちゃん
  • ヨコすばの殴り合い(喜)
  • すね気味な横山さん


ロッコでヒナマルがやってきました。
マルちゃんは凄い!生で見ると凄いかっこいいんです!アイドルなんです!
ヒナちゃんもカッコイイ!びっくらこいた。

安田はウザイくらい可愛い。

すばちゃんは神様みたい。

亮ちゃんのソロ、アタシは好きです。前夜祭のとき(クリパは知らん)より断然良い!
何が良いって?衣装が良い!白ジャケットに紫のシャツに穴あきジーパン。
曲もロックな感じでなお良いです。

手越くんとまっすーが乱入しました。可愛かったです。
太陽の子で亮ちゃんの後を着いて行く二人。
亮ちゃんがお兄ちゃんに見えました。



後は・・・忘れてしまいました。
8,9月色々とやるみたいですね。全国ツアーで東京来るなら行けそうですが。


最後に。途中でお会いした皆さん、本当にありがとうございました!