2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定額給付金

予想外の展開です。今日お知らせの手紙が届きました。 こんなに早くお知らせが来るなんて思いもしませんでした。 恐らく、家賃更新代の一部となって消えて行くと思います。あ〜、悲しい使い方。

地元の恥

地元なので猛毒吐きますよ。ごめんなさい。久々に怒り浸透です。

清峰×福知山成美

若干投手戦になってる?と思いながらデータ放送のチーム紹介見ていたら… あらビンゴ。両方とも注目投手になっていたわ。 福知山追い付けー!!

エウレカセブン

ちょ、ちょっと!BS11で放送してたのね?!早く教えてよー! (テレビ見てない自分が悪い) 8話ならまだ追いつけるよね? レントン教授に会える!恋愛ボーイ最高(笑)見終わったらスパロボZ*1再開しようかな〜?(はいヲタクー) 〜感想・第8話〜 パチス…

ルパンVSコナン

今週のズームインで占いとあっちむいてズーがルパンVSコナン使用になっていて、毎日それを見つつ、放送をこっそり楽しみにしていました。 やっぱり不二子ちゃんは良いね! ボインボインだね(笑) あと、喫煙王女が蘭姉ちゃんそっくりなのは無理矢理くさか…

私を名古屋に連れていって

せっかくハニコンの誘いをいただいたのに、よりによってその日は都合つかず。その日以外はニートクラスで予定なしなのに… omsちゃん、ゴメンよ〜!!

かーとぅんかとぅん

ちょっと田口! ゲーマー頑張ってよ〜(笑) 上田はへたっぴであることを希望(そのほうが可愛くて悶える) 追記。 コーナーを終えて。ゲーマーやりましたね。と思いましたが、田口はアクション向けではなさそうな気がしてきました。 田口は信長の野望とかで鬼…

京王

WBCで日本がニ連覇して*1やっほーい!なんて浮かれていたら 慶應がまさかの初戦敗退。相手もよく出場している学校だったけど、いけると思っていたのよね。 これで早実×慶應の甲子園対決は見れなくなったのね。残念。 慶應=春に弱いジンクスが生まれそう…

まりあ†ほりっく〜最終章・美少女だらけの水泳大会ポロリもあるよ〜

何このタイトル 酷い(笑) 最終回はショートストーリーが盛りだくさん。 第1節・夢のプール開きのおはなし 最初に言ってしまうとタイトルどおり夢オチです。 全ては妄想。 待ちに待ったプール開きの日。 鼻血対策に、朝から生レバーを食いちぎるかなこさん。…

念願の

今日は、前から欲しいな〜と思っていたシャワーの節水ヘッドを購入しました。 30%カットになるみたいなので、次の水道代がどうなっているか楽しみです。

?!

ん? 上田が月9?!中居くんもでてる? しかもタイトルが婚カツ…コレ絶対見るよー!!一瞬しか見なかったので間違っていたらゴメンなさい。

あらら

三連休、全部家にいました… 流石に一日位は外に出ないとね。今日は高校野球が中止になったし、出掛けるか〜! と思ったけど、雨と強風の為断念。 無駄遣いしなくてよかったとポジティブに考えておきます。 そして家に居る日は恒例の大掃除。10月からゴミ袋…

緒戦終了。

最初の最初の試合がこんなに熱いなんて…外はまだ寒いのにね。 良い試合でした。 さっ、次の試合始まる前にお昼の準備しなくちゃ〜!

センバツ

甲子園が綺麗に改装されて嬉しいですね。ただ今開会式やってます(ここだけ実況感想)事前情報をあまり仕入れていないまま始まってしまいました。 入場で一つ一つ学校をみていくと、見所満載な予感です。一つ気になったのが、宮城は利府高校がでているのか? …

WBC

昨日初めて見れたー!! 先発内海で嬉しかったのに*1 少しだけど、マー君も投げたよ!!! ニュースで全然マー君情報が無かったので、コレは大喜びでした。 満足です。 *1:自分と同じ年齢という理由で応援してます

ドラマ

出演するって?!おめでとー!! 久しぶりに横山さんチェック頑張らなくちゃ♡ ・・・あのモップ頭で出るんじゃないよね?

お☆様

はるかちゃんありがとうございます!!

まりあ†ほりっく〜第11章・神への供物〜

神父様がバカすぎて面白すぎて腹筋崩壊しそうでした。トンファーについて語りだしたときが1番笑い死にしそうでした。あの人の脳みそはトリビアの宝石箱や〜・・・・ 変な知識が多すぎるよ(笑)かなこさんVS神父様も爆笑もの。 本編とは別にサントラのCMも面…

WHITE ALBUM

次回予告より。 縛ること。 欺くこと。 奪うこと。 与えること。 どれより辛いのが、 待つこと。 …何か傷口に染みるわ〜 連絡も取れない、全然会えない、そんな彼女*1から逃げるように他の人と…という主人公の気持ちは何となくわかります。 ワタクシも行動に…

ヤッターマン

omsちゃんと見てきたよー!! もう、深キョンのドロンジョ様が可愛い〜!!これだけで満足。 ヤッターマン1号も1号じゃなくて、櫻井翔そのものじゃん!と言う位ヘタレ具合がピッタリ(笑) 以下ネタバレなので隠します。omsちゃん今日はありがとー!そして…

あくまで、執事ですから・その3

毎度お馴染みれいかさんと執事喫茶♪ 今日までイベントだったらしく、「お嬢様」から「お姫様」呼びになっていました! 恥ずかしいー!(笑) でも、せっかく楽しんでいたのに身の上話をしてしまいすいませんでした。

重なる

色んな事が同時にやってきて、消化しきれない! 手際が悪い自分に嫌気がさします。 あと二、三人自分が欲しいです。 若しくは精神と時の部屋(だっけ?)で過ごしたい。時間が欲しい〜!

FFやドラクエより、サガやテイルズが好きです。

12年経って、やっとアナタに出会えた。サガフロンティア出版社/メーカー: スクウェア発売日: 1997/07/11メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (22件) を見る ↓現在はベスト版でてるのでこっちアルティメット ヒッツ サガ フロンティア…

まりあ†ほりっく、二週間分やっと見れたよ!

出てくる単語が酷いので隠しておきます(苦笑) アタシの感想は実際に映像見ながらじゃないと 書いている意味がわかりませんね。とほほ。

近況報告

寒さと疲労で何もできない日々が続いています。 木曜日に前の職場の同期と飲み&他の同期の居る店に差し入れサプライズに行ってきました。 やっと仕事辞めた事報告できました。会った時に…と思ってたらもう一年近く経とうとしてました。早い。 仕事辞めても…

北欧プロジェクト

1月、2月に買った台所軍団(通称G軍団)です。 アラビアのKOKOボウル達。 重ねると可愛い〜!! もうちょっとしたらオレンジ色も販売されるかもしれないので楽しみです。 因みに廃盤になって手に入らないライムグリーンも可愛い色なんです。 もっと早く知っ…

↓自分用メモ 明日こそ、日曜の深夜に録画したまりあほりっく見てやるんだから!!! 公私共に時間がたりな〜い!!

帰宅中

今日は鬼畜デーでした。もうとにかく酷い(笑)勤務時間が前の職場レベルになってきました…まあ来月までの辛抱だし、幾分楽なんですけどね 土日挟んだはいえ、久々の通し3連チャンは中々答えるな〜只今電車なのですが大学生達のテンションが高くて困ります…