近況報告

  • 寒さと疲労で何もできない日々が続いています。
  • 木曜日に前の職場の同期と飲み&他の同期の居る店に差し入れサプライズに行ってきました。

やっと仕事辞めた事報告できました。会った時に…と思ってたらもう一年近く経とうとしてました。早い。
仕事辞めても変わらず付き合ってもらえるので良かった!ワタクシの懺悔の旅はまだまだ続きます…

  • 土曜日は六本木ヒルズで催されてるインド美術展に行ってきました。会社で招待券頂けたのです♪

絵画だけじゃなくて、立体作品もあったから見易かったです。インドといえば世界遺産とかに目がいきがちで、アタシも「観光たいな〜」位の軽い気持ちしかなかったのですが、格差社会とか疫病とか宗教的対立とか華やかなものに隠れて色々あるんだな〜としみじみしながら帰ってきました。
写真撮れなかったの見せられないのが残念ですが、沢山のガンジーのお札に昔教科書の人物写真に描いたたような落書きをしているやつが面白かったです!

髪の毛足してたり、加トちゃんペしてたり、アレは写真撮りたかったわ〜。
帰りに展望台にも寄ってきました。でもカップルと家族連ればかりで虚しくなったのでサクっと見て終了。もう遠距離ヤダな〜(苦笑)

  • まりあほりっく早く見たい…あと30分で次の回が始まってしまう(笑)後日書きたいです。
  • また新しいゲーム買ってしまいました…でもベスト盤で1500円だったから許して!

と言ってもまだ封すら開けてないんですけどね。これも後日書きたいです。