まりあ†ほりっく、二週間分やっと見れたよ!


出てくる単語が酷いので隠しておきます(苦笑)
アタシの感想は実際に映像見ながらじゃないと
書いている意味がわかりませんね。とほほ。



☆第9章☆


第1節〜穢された聖母・後編〜


明日だね!桃色コスプレカーニバル!!


かなこさんの主張。

妄想を実行に移すか否かが
変質者に堕ちるか正常人で留まれるかの決定的な違いよ


触れたりしない
心のハンドで揉みしだくだけ


盗撮もしない
頭のフィルムに焼き付けるだけ


私は夢見るだけの無害な一般人よ

・・・・・・

と、ところで生徒会長と鞠也の確執?って
本当の「鞠也」である「静」が引き起こしているんですよね??
(設定勘違いしてたらすいません)
目の下のほくろの位置が今の「鞠也」と左右逆でしたもん。
その辺はそのうち掘り下げられるのでしょうか??


何だかんだあって最後はタイトルの通り聖母(聖母像)が穢されます。
・・・かなこさんの鼻血によって(笑)


第2節〜妄想の果てに〜

声優さんって凄いなと強烈に感じた話でした。
かなこさんの妄想に鞠也と茉莉花さんが声をあてるのですが
コレがまた凄い!

鞠也の演じるかなこさんが気持ち悪い!!(笑)
もうなんかカオスの塊だよアレ。
黒い部分を余すことなく全て放出してるのがもうカオスでした。
茉莉花さんの棒読みっぷりもかなこさんの行動に伴ってないのがまた面白かったです。



☆第10章☆

第1節〜微乳の過ち〜(微乳とかサラリと書いてしまってゴメンなさい)


本日より夏服解禁です!!

試験でかなこさんと桐さんが赤点をとりました。
読書好きメガネなら成績が良いってことは幻想らしいです。


んでもって鞠也と同率一位の「なんとか茉莉花さん」
茉莉花さんって実は生徒だったという、ね。
サプライズだわ。
更に「クスッ」って笑う茉莉花さん

・・・か、可愛い〜!!!
茉莉花さんが笑ったーー!!!!!!

かなこさんと一緒に心のアルバムに記録しました(ハイ変態)


次の日、茉莉花さんの仕込んだ睡眠学習装置で覚醒したかなこさん。
メガネかけた姿とか口調とか思想とか、オーバーデビルに乗っ取られたゲイナー兄さんみたい(笑)

でも「メガネよりスク水が好きだ!!」と凛々しく叫んでいるので矯正は失敗!


第2節〜伯林の恋文〜


登校中にラブレターをもらった桐さん。
かなこさんは例に無く「どんな女の子?」と聞きますが華麗にスルーされます(笑)

相手は社会人みたい。

かなこさん「ロリコンじゃない?!いい年して衣替えした女子好生にはしゃいじゃって!」

なんて言い放ちますがその後、即座に自分じゃんと突っ込むかなこさん。
そうですね。正しいです。

そんなこんなでやりとりは続きある日の夜。

かなこさんの怒り爆発。

(悪魔の形相で)
女子高生はな、神聖な生き物なんだよ!!


(机の上にある変な縫いぐるみをドスンと踏み潰し)
それを何調子ばってんのよ?!図々しいロリコンめ!


(縫いぐるみを足でグリグリしながら)
成人が女子高生にちょっかいかけたら犯罪なのよ?!
青少年保護条例に引っかかるのよ?!


という荒れるかなこさんを
「狩場を荒らしにきた自分より腕の良い鉄砲撃ちに危機感を感じている」
と表現した茉莉花さん。ボキャブラリーが凄い。


後はなんか細かいのでこの位に。

相変わらず読みにくい感想文でゴメンなさい。

はあ、こんなん書いてるうちに宿題くんが終わってしまった・・・・