2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう訳だから観てない

今日こそ早く帰れると思ったからうたばん録画してないよ! 番組表チェックして予約する気力がないから今週はほとんどテレビ見てないな〜

ドラフト

先週から帰宅時間が9時10時ばっかり。 これじゃあ勤務時間が前職と変わらないじゃん!(苦笑) 流石に疲労が…まあ昨日はおじ様とドラフトの話題で盛り上がれたからよしとしよう。ところでカテゴリーは甲子園よか高校野球の方が良いような気がしてきた…

これだからにわかファンは

ルミネカード10%オフのお知らせが来たり PEACH JOHNの新しいカタログが来たり行きつけのデパートからCOACHの優待販売のお知らせが来たりエイトのCDでたり物欲をそそられる事が多々ありますが… アタシは買わないよ! キングゲイナーのDVD資金貯めるん…

知恵熱

勉強しすぎて脳が溶けそう…

もはや恒例行事

今日はママの誕生日でした。 誕生日プレゼントのネタが尽きて現在おお悩み中です。 なにが良いのかな〜??そしてミクちゃん(id:miku_8)も誕生日という素晴らしい偶然。 だからミクちゃんの誕生日は絶対忘れない(笑)毎年毎年願ってますが、二人とも良い一年…

なんかもうイロイロすいません。

大暴走中。隠しておきます。

OLにぽん

幹久くん見たさに毎週見てしまうかもしれない…

娘。といえば

宿題くんによっすぃーが出てて、懐かしくてテンション上がっちゃった! (娘。第4期*1信者なので) 最近の潤様のあのパッとしない髪型はいかがなものでしょうか?大分慣れてはきたけどね(苦笑) *1:言うまでもないけど、辻ちゃん加護ちゃん梨華ちゃんよっすぃ…

ジャニ勉と新曲

昨日のジャニ勉は(個人的に)久しぶりに横山さんのキャハハ笑いが聞けて良かったわ〜!TKOはドラえもんのネタがツボでした。 あとね、今朝ズームインで新曲のプロモ流れまして。楽しそうだったから久しぶりにCD買おうかしら?と思いました。でもCDより…

コナン

今朝のズームインの名前占いとあっち向いてズーが、なんとなんとの名探偵コナンバージョンでした(笑) バードと一緒にテンション上がっちゃったじゃん(恥)んな訳でコナンSP見ました。 1時間短いな〜 2時間位放送してほしかった。コナンの後は延々と漢検…

流星の絆

エッチしちゃっても?! 亮ちゃん…(笑) 今回明るいキャラだね〜 あまりのテンションの高さに爆笑してしまいました。 最初のニノさんの買い出しシーンで、東急に大型ビジョンがくっついていたのに衝撃。合成… ドラマで近所が映るとテンション上がるわ(バカ)

中吊り広告を見た

「山本高広アムロ似の恋人と半同棲」 え〜、アムロに似てる女の子って可愛い?って真剣に考えちゃったじゃん。 安室ちゃんの方ね。 アムロじゃガンダム?!って思っちゃうじゃん!! え?別に思わない? そうですよね〜…

漢字検定

26日日に受けてきます。完全に娯楽です。 娯楽と言ってもやるからには合格したいので、ぼちぼち勉強しているわけですが(アンタ、ゲームばっかりやってる場合じゃないよ)中々難しいですね〜今回は二級を受けるのですが、合格したら調子に乗って準一級も挑戦…

スパロボZ・プレイ三日目

三日目は二日目の内容をスルーしたくなるくらい衝撃的な内容だったので こちらを書いてしまいます。第20話〜男だらけの大告白大会〜 (漢の欲望と)乙女の夢とロマンが詰まった素敵な回。 キングゲイナーの株が東証並に上昇しました。*1 画像は携帯撮影なの…

はてなの機能を初めてフル稼働させてみる

今日は乙女必見だよ〜!(バカ)

ジャニ勉

我が家でBSが見れるようになってもうすぐ一年。 やっと見たよ!初めて見たよ!(爆)久しぶりに横山さん見ました。 もう、あの人何なの?! いつ見ても素敵だな〜。手品のタネが一人だけ分からない横山さん。 それを悪ガキ気味な笑顔で見つめるすばるくん。 …

スパロボZ・ゲーム日記

ニノさんを(違う意味で)越えたゲームニッキです。

買っちまったな!

これホント、やっちまったな!です。何気に今年でシリーズプレイ歴10年目・・・。スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (228件) を見る やっちまった…

久しぶり〜

土曜日は大倉コン(熊コン)に参戦していたくみちゃんが我が家に泊まりに来ました。

おほしさま

とむちゃんありがとう!!! とむちゃんも金木犀の香りが空きなのかしら??これ書いた次の日に金木犀がまたもやどっさり届いて 部署内は良い香りになりましたよ〜。

金木犀

職場で頂いたのをパシャリ。 いいにおい〜 でもおばあちゃんの家のトイレを思い出すなぁ(笑)花言葉は謙遜 真実 変わらぬ魅力 だそうです。 では24見に逝ってきます…

2連チャン

★フレンドパークアウェーな亮ちゃん大好き。 あの妙に上ずったテンションがツボです。亮ちゃん、二ノさんには敬語なんだね。 シーソーでボールを運ぶアトラクションの時、画面隅に「錦戸×戸田」って画面に出ていたのですが、あれは「戸田×錦戸」に変更できま…

サザエさん

マスオさん、ワイフって…(外で奥さんの事を何て読んでいるかという質問に対してのマスオさんの答え)