久しぶり〜

土曜日は大倉コン(熊コン)に参戦していたくみちゃんが我が家に泊まりに来ました。


去年の47コンの名古屋であった以来です。
久しぶりに沢山話しできて楽しかった〜!

生活状況も少し似てるからこっそり励みになりました。
頑張るわ。


くみちゃんから頂いたお土産。
伊勢海老のふりかけ(笑)早くお米買ってきて食べたいわ〜

熊コンの目玉グッズ(?)おおくま

拡大すると、なんと大倉(爆)

次の日にちょっとお洒落さんなカフェで昼食。
なんか薬味が効いてておいしかった!


くみちゃんは次なる会合へ向かったので3時くらいにお別れ。
1人になってから「やっちまったな!*1」な事をしでかしました・・・
それは次のエントリーにて。

*1:クールポコ