2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

考え過ぎなら本当に幸い

明日もしかしたら命を落とすかもしれません。 刺されるか、ホームに突き落とされるか、後日家に乗り込まれて●●●されてしまうとか… バカバカしい、お前何考えてるの?って思うけど、特殊な環境にいて追い込まれている人って一線越えると何するか分からないか…

ツアー&ベスト

若干乗り遅れた感がありますが… 行きます!買います! たーのしみ〜!!

破産。

本当はこんなん買ってる場合じゃないのですが、セールで半額近く下がっていたので…*1 来月は買い物も遊びも自重します。 *1:それでも高かった

クイズショー最終回

直前SPと続けて見て、只今見終わりました。 すいません、涙止まりません… 直前の方で横山さんが「究極の愛」と言っていたのですが、横山さんの口からそんな言葉がでるなんてー!と苦笑して見た結果がコレです。 泣きすぎて切な過ぎて言葉に出来ません。 冷静…

順風満帆なら迷わないよ

「まだ23歳」の疎遠な人と「もう30歳」で彗星の如く身近に現れた人 「27歳だしそろそろ…」なアタシは物理的にも精神的にも近くにいてくれる人をもとめてしまいそうで、あっぷあっぷしています。 なんか怪しい予感がしてきたわ…

クイズショー

クイズショー 横山で検索が結構あったので感想書きます!!・・・・明日。まだ最終回みていないんです。横山さんドラマ終わったら太り始めたらしいので 今のうちに本間様でキャイキャイしておきます。

平成さんのストーカー

男かい!!アッー!ってやつですか?(こんなネタばかりでスイマセン)追記。中途半端に知っている言葉は使ってはいけませんね(苦笑)アッー!にリンクでてたので見てみたら知らない世界が広がっていました…

おほしさま

鮎さんreeさんありがとうございます! ドラマで細マッチョなおーじろーさんとかなり素晴らしい感じだったので、出来ればそっちがよかったな〜なんて思ったりしていました。

玉木さんの彼女

名探偵おーじろーの方じゃないんかい?!とツッコミそうになりました(笑) まあ、幼女好きな…ゲ、ゲフンゲフン。 相手が年下の女の子だとピュアップルな感じで可愛いですね〜!

返事とネコちゃん

くみちゃんおほしさまありがとうございます!可愛いでしょ?! 今日は昨日載せなかった残りを載せて寝ます。 ホークス交流戦優勝おめでとう!!でも中日戦だったんだよね…ドアラごめんね〜!(ドアラバカですいません)

ドラゴンズショップで買い物したい。

昨日は中日戦が放送されたのでドアラ見たさに録画して 尚且つリアルタイムで観戦しました。ホームじゃないのに目立ちまくりだったドアラ先生には脱帽です。 ワタクシは、ドアラグッズを買い漁りたくてたまらないです。 そんな時期にお買い物。 珍しくTシャ…

お星様

くみちゃんありがとうございます。 くみちゃんはドアラのお膝元に住んでるから羨ましい限りだよ(笑)

昨日出逢ったアタシの癒し

21日にホークス戦観にいくので 応援歌覚えなきゃ〜と思い、動画を漁っていたら とんだ罠にかかってしまいました。 ドアラ可愛すぎ〜!!! とにかく彼の勇姿を見ていただきたい。 ・・・・・・・・ ?! ニコニコがアップできる・・・・?! キターーーー…

ちぇりまる秘宝館写真館

5月30日に行った誕生日会の写真でも。 詳しくは同日にまやちゃんが書いてくれてます。携帯カメラなのであまり綺麗じゃないです。早く上里様チェックしてこなきゃ!!(まやちゃんの日記参照)

おほしさま

遅くなって申し訳ありません reeさんありがとうございました!!

ちょっとー!

テゴマスのシングルとアルバムがでるとのことで。 買うよ!絶対買うよ!PUZZLE買ってないけど(オイ)でも買うよ!楽しみ〜!

コンサート

さっきズームインでやってました。 半分寝ていたのでヒナちゃんが嵐に今年のtouch ecoを取られたみたいな話をしていた事位しか覚えていませんが…亮ちゃんがマルちゃんにチューしたみたいなのでご機嫌だったみたいですね。 そんな事して喜ぶのはエイトファン…