ドラゴンズショップで買い物したい。

昨日は中日戦が放送されたのでドアラ見たさに録画して
尚且つリアルタイムで観戦しました。

ホームじゃないのに目立ちまくりだったドアラ先生には脱帽です。


ワタクシは、ドアラグッズを買い漁りたくてたまらないです。
そんな時期にお買い物。



珍しくTシャツを買ってみたり。



4種類入って1000円だったネコちゃんコースター。



ボーリングのピンみたいになってて可愛い!!


もう一つ買ったものがあるのですが、それは使用してから書いてみたいと思います。


では最後に。

すいません、かなり涙ぐみながら見てました・・・。
(是非ともウィキでドアラの経歴を読んでから観ていただきたいです)
曲が卑怯すぎる〜!!


ドアラは恐らく選手よりも働いていると思われるので(試合以外にも営業がたくさん)
体だけには充分気をつけていただきたいものです。