2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

詰まってます

テレビも録画してて、雑誌も溜まってて、でもぼぉーっとしてる時間の方がが多くて、殆どチェックしてません。ぼけっとしているなら見ろよ!!と蹴りを入れたくなったので、今朝見ようと思ったらあえなく撃沈。 という訳で帰ってきてから少しだけだけど見まし…

そんなわけで

折角朝から貯め撮りしたものを見ようと思ったのに、「(おじさんが)早番て分かってなくて来ないから来てくれ」とデパートから電話がきました。そんなの本人呼べよ!と軽い怒りを抑えつつ、すっぴんで自転車を暴走させ、すっぴんで電車に乗り、着いた時には開…

今更ですがー

★OP★Spirits!!はかなり好評です!お仕事も沢山やらせていただいてます。 始まって1分半で既に眠くなる横山さん。風邪が抜けきってないんです。 スカ☆Jのロケで船に乗ったのですが、横山さんの分のダウンコートが無くて寒い想いをしました。すばるクンにい…

ドラマ

1リットルでトキメキと号泣をした後に鬼嫁日記。こ・・・・・このケーキ屋はどこにあるんですか?!和香ちゃんがいるケーキ屋・・・ああ、可愛い。可愛すぎる〜♡ というわけでお風呂入ってきてから更新します。

無限大の彼方へ行ってきました

朝、6時に目が覚めました。出勤まで4時間以上もあるのでとりあえず洗濯回しながらSpirits!!鑑賞。朝から「れっつふぁい!」です。ジョニーが何回もしくじっていました。今日は一曲目とれっつふぁいを中心に見続けてましたね。とにかくテンションあげておき…

昼休みに読破。

クリョさんがいなくなるかもとショックを受け、次の日に癒しを求めて買いました(爆)でも忙しくて読めず、結局今日まで職場に置きっぱなしでした。皆さんがViViっとキテいるあの雑誌です。 ハニカミ!ハニカミ笑顔!もう可愛いぜコンチキショー!(笑)モデル…

この一週間、色々あったな〜

コメレスかえったらします!

ほんじゃに!

明日後編が放送されてしまうので仕事帰ってきてから前編を急いで見ました。 コ、コラボがでっかいよ・・・・凄い!何か埋まってるもん! 個人ファンクラブがあるプロに対して「僕らはまだ情報局ですからね」大丈夫!!そのうち個人になるなる!! 150セン…

マルちゃん

忘れていた訳じゃありません。みんな凄い素敵な文章書いているから、何て書いたら良いか分からなくて…考えながら寝たものの、結局思い付きませんでした。

野ブタ。をプロデュース

午前中にやったダイジェスト版、おじゃマンボウをはりきって録画して出勤しました。 本編は今日は見ていて辛かったです。3人の関係が徐々に崩れてきて・・・。 またあのときの3人に戻れないのでしょうか??3人、男と女、難しいですよね。 ああ、彰、彰、…

めざましどようび

・・・これならズムサタ撮れば良かったって思っても罪になりませんよね??詐欺だ!(涙)

なるトモ!

今週録画した番組は何もかも見ていません。が、今日は出勤前になるトモ!は見れたのでとりあえず感想。だって、このブログ、関ジャニ∞ブログなのになんか電車男みたいになってるんだもん。ヲタク魂が消えかけてるんだもん。3バカ+大倉さん。水曜日もこのメ…

コメレス

みなさん本当にありがとうございます。あんな内容を書いてしまってよいものか??と思いつつも吐き出し口がなくて、書いてしまったのですが、皆さん乗っかりがすばらしくて、感激です。本当は折り菓子の一つや二つもって家に伺いたい気分なのですが、全国巡…

ザ・テンパリ

皆さん沢山のコメント有難うございます!皆さんの家を一軒一軒巡礼したいです。本当に嬉しい。皆さんが大好きです。愛してます。 コメレスは家に帰ったら日記にてさせていただきます。まだ家に帰れないのです。クリョーンちゃんに「デパートでた所のベンチで…

とんでもないことになった

クリョーンちゃんのいるお店が今月いっぱいで退店になりました。 仕打ちにしては余りにもひど過ぎる…ショックで帰宅です。

すぴりっつ祭

てな訳で昨日はid:foocaさん主催のSpirits!!祭に参加してきました。途中参加にも関わらず、ディープで濃い祭りを楽しんできました。 内容はとてもじゃないけどここで書けるようなものじゃありません。・・・だと終わってしまうので、柔らかく書きます。 Sと…

祭り

実に濃かったです。ありがとうございました。内容、昨日のコメレス、明日の午前に時間があるのでそのときに書かせてください。今日は寝ます。睡魔が・・・・・

逃げたいと思ったワケ

ここからは完全にチェリマルさんのどうでもいい感情を書いてます。興味の無い人は是非、ここで読むのをストップして下さい。昨日の日記でSpirits!!の単語を間違えるくらい動揺した出来事とは・・・・

逃避行への旅

AM9:00 起床。ズームインチェック。少しテンション上がる。AM10:30 インフルエンザの予防接種*1を受けに病院へ。受付は11:30からとの事なので一旦帰還。AM11:30 受付完了。ところが接種は13:00からという二段階で待ち受けてお…

キミくんにズームイン!(笑)

今日は出ましたね!!3バカ+大倉さん。ちょいとDVDの映像も出て、予習になりました。キミくんの美しい映像が・・・・こんなのが入っているのね??朝から大興奮。 「関ジャニ∞で〜す」て紹介がみんなバラッバラなんですけど〜(苦笑) 横山さん、この地点…

明日は♪

すまん、アタシ堕ちた・・・明日はSprits!!発売日なのに・・・・こんな状態じゃ見れないよ。 体制整えるために今日は寝ます。

本屋行ってきた

仕事行く前に本屋に行きました。目的はbis立ち読み。大倉さんが載っていたし、美勇伝のコーナーは梨華ちゃんだったから買っても良かったのですが、隣に置いてあったミーナの方が魅力的だったので、そっちを買ってしまいました…。久々にファション誌買ったア…

プロモーション、スタート?

ズームインを早送りで3回も見直したんですけど、関ジャニ∞の「か」の字も出てきません。見逃しているのかしら??それとも明日に回されたのかしら? とりあえず最後に昨日の夜見た夢。 錦戸さんが出てきました。いや〜びっくりした。内容が凄かったです(笑)…

野ブタ。をプロデュース

昨日はめちゃイケ見たら寝たので、朝起きて*1から見ました。アタシは横山さんが好きなの!!横山裕が好きなんだー!!!!!!チキショー・・・・ 出勤時間なので、休憩中に更新できたら更新します。 と言う訳で閉店後のデパートからです。天むすとにらまん…

ダメだしバトン

かじみさん(id:kajimi)reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。ありがとうございます!! ■HN、誰のファンか HN・チェリマル 誰のファンか・いわずと知れた総大将、横山裕君です。 以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。 具…

キミくんに

風邪をうつされました(爆)なんて・・・・自分の自己管理がなってなかったのですが。 まだ初期症状だから、寝て治します。野ブタ、明日見よう。

テンチョは店を空けちゃダメだな

昨日は休みだったのに結局水面下で働いていたから休めませんでした。 昨日一日空けただけだったのに、店の状態が酷い酷い。備品は揃ってない、品物の注文は 少ない、イベント体制が整ってないだから大変でした。客は容赦なく流れてくるし、アッ プアップ、ウ…

いただき物感想

携帯から更新出来るってステキ!久々に携帯からなので張り切ってます(笑)ネタは2ヵ月 前でございます

リアルタイム

★OP★横山さん、またも風邪で3日間寝込んでました。今日はもしかしたらすばるクンとヒナちゃんになるんかな〜、この組み合わせもいいな〜と坪内さん*1が思ったらどうしよう?とネガティブに。体が弱ると、後ろ向きになりがちです。残念なお知らせです。流…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

よし、アタシもシェイプアップします。ワタクシも妊娠3ヶ月です。 大倉さんのメール、読んでくれてるといいな♡