ダメだしバトン

かじみさん(id:kajimi)reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。ありがとうございます!!


■HN、誰のファンか
HN・チェリマル
誰のファンか・いわずと知れた総大将、横山裕君です。


以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。

■歌に関するダメ出し 

歌・・・・・歌声は凄い大好きです。スイートな感じの声で。
いかんせん、歌っている部分が少ないからな〜・・・ソロの部分を増やしてほしい!
(ってダメだしじゃないか)
あえて言うなら、ちゃんとトレーニングすれば良いもっと歌唱力が上達するはず!!
事務所さん、宜しくお願いします。


■ダンスに関するダメ出し 

ちょいと昔の方が踊れていたと思います。大人になって体力が落ちたのでしょうか??
横山さんは丁寧にやればなんでもできるはず(盲目?)なので、食わず嫌いや面倒くさがらないであれこれやってほしいです


■演技に関するダメ出し

あの〜ほとんど見たことないのでなんともいえませんが・・・
標準語を喋る時に声質が変わるのはなぜでしょう?(笑)演技しているからなのかな〜
関西弁で喋る役ならもっと自然になるのかな?
とりあえず月9、行ってみようか?(爆)

 
トークに関するダメ出し 

これは言う事なしだと思います。ただ、止めてくれる人が*1いないときは暴走は控えてください
自虐ネタも頻繁に出されても悲しいです。貴方はステキな男性なんだから。


■容姿に関するダメ出し

文句なし!(笑)お肌も白くて綺麗だし、文句なしです!
お腹は・・・別に割れてなくてもいいです。出っ張らない程度にシェイプアップして下さい。

■特技に関するダメ出し

特技ってバスケでいいんですよね??スポーツする男の人は大好きです♡
これもダメだしはありません


■その他のダメ出し

ん〜・・・ちょいと気分屋なところ??
人間だから色々感情があって当たり前なんだけど
人に魅せる世界で働くプロなんだから、やっぱ嫌なことがあっても
それを見せないように勤めないといけないと思います。
感情を素直にさらけ出してくれるのは凄く嬉しいんですけどね。


■バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。 
ん〜と・・・・
ミクちゃ〜ん回ってる??(id:miku_8)
ややさ〜ん回ってる??(id:yaya39)
くみちゃ〜ん回ってる??(id:kumi-93)
回ってたらスルーでオケーです♪

*1:主にヒナちゃん