2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっかない

この前会社でやった健康診断の詳しい結果と血液検査の結果が来ました。 尿蛋白、異常所見が疑われますので再検査を受けてください。 コレステロール値が基準値ギリギリ(爆) 1日の飲酒量を控え、週に2日は休肝日をお勧めします。 だって。お酒は毎日飲んで…

はままっちょう

レポは賞味期限切れなので感想でも。 ★OP★ 浜松町第一回目!音質がクリアーに感じるのはアタシだけ?テンション上がり過ぎ? 夜景が一望できる立派なスタジオ。セキュリティが厳しくなったみたいです。カードチェックでしか入れない。 なので二人は個人カ…

もろもろ

ドラマやるみたいですね。 トプステ表紙みたいですね。 横山さんまた太ったみたいですね。 煙草やめてる人いるみたいですね。 ・・・全部「みたいですね」ばっかやん! 青封筒はまだ届いてないんですけど、今後の予定です。8月29日(30日も?)国際フォー…

酒バトン

みくしーでもらったやつ、こっちでばらまくぞー!!!【1.好きなお酒はなんですか?】 ビール!!枝豆!たこわさ!キムチ!チーズの揚げ物!軟骨のから揚げ!(もう酒じゃないよ) みんなでかんぱーい!ってやる瞬間が良いよね♪ 働いた時間が報われる瞬間で…

帰ってきた。

同じフロアの肉屋さんからオファーをいただきました。 今人手が足りなくて、週1でも良いから欲しいという状態だったみたいなんです。 共通の知り合い経由で面接の日を作ってもらいました。 休みの日に5,6時間、仕事が早く上がった日も夕方から入って週3…

こういう時に限って

皆さんコメントありがとうございました!これから出勤なので、家帰ったらがっつしお返事させていただきます。もう書きたいことが沢山あるときに限って携帯もパソコンも開けないなんて〜!!(贅沢ですね)取りあえず一言。 仙台一日だけかい?しかもサンプラザ…

コメレス

ななさんとreeさんへ

何して過ごしてたの?

という事で逃亡生活から帰ってきました。 メールくれたりした皆さんありがとうございます。 心配かけてゴメンなさい。 つまらん日常でも良いからとりあえず書くことにしました。 否定されようが肯定されようが書くことにしました。 文章がストレート過ぎる時…

立ち止まってても仕方ない

ブラックレンジャー仕様にしてみた。 はよ普通のメール打て。横山さんよ。

離れてみて、分かる事もある

って信じてます。

好調?

横山さん絶好調? 抱かれたい男・横山さん264位、ヒナちゃん299位(?)ちなみに亮ちゃんは30位代でした。 ジャニーズでは自称29位な横山さん 横山さん、ついにヘルシアと黒ウーロン茶に手を出し始めました(笑) スポンサー関係のせいか、ヘルシア言…

うむ。

ちょっと心も体も整理整頓してきますわ。 明日はデパートの屋上にビアガーデンができたので隣の店の姉さんと行って来ます♡ というわけでワシの職場に来て下さい(笑) ビアガーデンでワイワイ騒ぎたい!

とむちゃんへごめんにゃ。日記は消しちまったよ。なんか書いてから気持ち悪くなっちゃった。 今度飲みにでも付き合ってね。アタシ、寂しいだけなのかもー。

夏祭りにっぽんの歌

わ〜、もうこんな季節か。 去年の今頃は毎日が楽しくて楽しくて新鮮でした。 エイトを好きになったばかりで テレビに映るたびに彼らが動き回る姿が新鮮で。 とにかく全てが輝いていた。 本当に楽しい日々だった。 じゃあ今は? ・・・・・・・・・ 横山さん…

お好み焼き

山田〜!!!久々に山田を見ました。 このコンビ、やっぱりいいわ〜。 なんかマルちゃんがカッコイイのですがどうしましょう? 横山さんもステキなんですけどね。 すばさんと亮ちゃんはグルメレポーターは向いてません。だからおもろいのですが。

いんてりじぇんす

マニアックすぎて好き。 話と関係ない内容書いてますが一応隠しておきます

携帯変換バトン?

reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました。他にもいただいてるバトンがありますが、すぐにできそうなのでこちらから消化させてください。 1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?2、次にお題を考えて5人に回してください。 お題は「ろまね…

久々のショッピング

今日ほど自分が情けないと思った日は無いですみくしには書けん内容です。

いまさらな内容だけど

ん?相手はすばさんですか??