夏祭りにっぽんの歌


わ〜、もうこんな季節か。
去年の今頃は毎日が楽しくて楽しくて新鮮でした。
エイトを好きになったばかりで
テレビに映るたびに彼らが動き回る姿が新鮮で。
とにかく全てが輝いていた。
本当に楽しい日々だった。



じゃあ今は?


・・・・・・・・・



横山さんがたるんでるとか言ってる場合じゃないのです。
アタシだって気持ちがたるんでる。
最低だよ。
些細な事で悩んで悩みすぎて考えすぎておかしくなってる。
昨日自分の日記を少し読み返していたのですが、1年前の日記のほうがいい文章書いてるよ。

ホント、オレ何やってるんだろ?
反省しました。


道が外れましたね。
感想です。この衣装好き。

  • すばさんストレート!!!!!(感動)
  • 横山さん髪伸びてきたな〜。スケベだと髪が伸びるのが早いのは本当ですか?アタシ、伸びるのあんまり早くないんですけど(笑)
  • いろは節の横山さんの「どっこいせ」が好き。久々にこの曲聞いたわ。
  • マルちゃんがね、沢山動いてくれるし、カメラ来ると絶対カメラ目線で優しい笑顔を振りましてくるし、ステキ♡
  • あ、マルすば・・・。見てて安心。
  • すばさんのお目目がキラキラしてて可愛い・・・・。
  • 横山さん。「ちゅきやねん♡」はいいんだけど、肉が!顔の肉が・・・・デブいよ〜(号泣)
  • 錦戸さんがアタシに核弾頭打ち込んできた。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!メッチャ幼い〜♡可愛い・・・・堕ちそう(爆)
  • すきやね〜ん!!!可愛すぎだから。
  • パーン!!
  • お買い物ダンスの亮ちゃん可愛すぎ。もうちょっとブリッコしてくれたら更に悶える。
  • 買いもん行ったら〜♪のところのすばさんの笑顔が好き。今日ばっちりじゃない?
  • もう亮ちゃんしか見えない。ぎゃふん。
  • お祭りマンボ。すばさんの声好き〜!!
  • 乗り切ってない亮ちゃんがおもろい。でもね、ファンは事情を知ってるから良いけど、他の人から見たら「なんだこいつ?」ってなるからこういうときははしゃいでおきなさい。
  • 横山さんは投げチューがしたいのか、カトチャンぺをしたいのか・・・・(笑)

なんだこれ?久しぶりにあたしの中で何かがキテるね。
ありがとう夏祭りにっぽんの歌。

後ね、麻理子を久しぶりに見れて嬉しかった♡*1テレ東の女子アナ大好きです。
ところでスカ☆Jにあやのちゃんはもう出ないの?可愛かったのに〜。

*1:なんて馴れ馴れしい