2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題くん

うわーい!ほしのあきちゃんだ〜♪ おぐさん最高。見られると、大きくなっちゃう?(バカ)

失ってから見つけた居場所

凹んだと思えば浮上して、理性が本能についていけません。女の子の日の山場を越えたら急にお仕事が決まりました。月曜日からです。 遠いけど、経験積んでいかないと働き口が狭いままなので頑張ってみます。 遠いのに、家に帰れる時間は前より四時間ほど早く…

雨ばっかりだから?

それとも女の子の日が襲来したから?

VVV6

ジューシージューシー僕セクシー アントキの猪木&狩野英孝事務所が同じというわけで纏めて登場。バリューセットな二人。 食べるたびに必死にネタを作る二人。 コラボコント、バカバカしくてうけるー! 一人でうけて滑り気味なキリちゃん。 どれも美味しそう…

ラスト・フレンズ

次回予告直後の『スタッフ〜↑』*1にどれだけ癒されたか(笑) ラーメンつけ麺ボクイケメーン!最高。 あ、ドラマの感想が… *1:ブイロクの直前予告ね

強敵が…

今月の給料は残業代は皆無と言っても良いくらいなので*1自炊をして食費を節約してみたのですが、家計簿チェック(4月から付け始めたからあまりデータが揃ってない)しても金銭的にはあんまり変わっていないのです。 今までは残りもの持って帰ってたから変わっ…

まだテレビ見てる

ただ今タッチを見てます。ワタクシ西村クン(でいいんだよね?((フリーザの声の人)))が結構好きなんですけど、ダメですか?(笑)だって三枚目なのに実力あるんだもん。 彼が出てきたので急遽感想を更新(感想じゃないー) 余談ですが別の曜日で陽当たり良好や…

テレビ見てます

18:30にトムとジェリー見て*1ぐるナイ見ながらご飯作って食べて一息ついてドリーム・プレス社見てます 海鮮類は苦手ですが、見てるとおいしそうです。刺身きれーい! 里田まいは親近感が湧きます(笑) こんなテレビばっか見てていいのかな? 焦るわ〜 *1:コ…

お誕生日

27歳おめでとうございます! 27か〜。今出会ったら結婚してもらえないかな〜?(バカ) 現在胃の調子良くないからケーキ買ってないのです。ごめんなさい。他に誰かいれば買うんだけどね。 調子戻ったらお祝いしよう♪ あんまりアレもコレもって追っかけ回すのは…

ラストフレンズ

濡れ場がおっかなかったー!アレ帰ったら絶対刺されるって! でも1番衝撃だったのは、エンドロールで亮ちゃんの名前が1番最後な事でした(オイ)…大御所?

うたばん

小山がかっこよかった… アタシ、嗜好が変わったのかな? まっすーは相変わらずまっすーだから癒された〜

こどもの日だからね

ママがプリンを買ってきました。何時まで経っても子供は子供ですね〜 今日は幼稚園時代からの友達と会いました。10年位会っていなかったのですが、この人が自分の事を1番知ってる人だなぁーとしみじみ。 性格反対なんですけど、だからウマが合うというタイ…

こんな人いるかしら?

実家にいるのが辛過ぎるので帰ることにしました。 養生の為に帰ったんだけどかえって具合悪くて。 家族にも自分にも負担がかかっちゃうからいっそのこと帰ろうかと。 それはそれでお母さんには心労を与えちゃうんですけどね。でもお母さんも退院してなんとか…

実家行きます

心境・仕事編

たくさんあるよ

書きたいこと沢山あるので小出しにしていきます。 とりあえず編