雨ばっかりだから?


それとも女の子の日が襲来したから?



ここ数日凹んでます。(いつもだけど)


気持ち悪いくらい携帯触ってばっかりです。
触らないと落ち着かない。
と言っても見てるのは主に求人情報なんですけど。


だからなのか、携帯の調子が怪しくなってきました・・・。


今までこんなに携帯触った事無いので、ちょっとヤバイです。
ていうか、外もヤバイです。雨風の音凄すぎ。
目の前電車走ってるみたいです(笑)



恋もすれ違い気味・・・?
向こうがそんな事してる場合じゃないんですけどね(受験+就活みたいな感じ)

どうすれば相手の為になるのかが分かりません。
押すのはもっての外、引いてもいけないような気がするし。
見守ってあげたいって思うのですが見守るってどういうことなんだろう?


たまに話し相手にならないといけないんだなというのは身をもって感じたのですが。
向こうの都合を考えると自分から中々いけなくて(向こうはホント、大変です)

タっちゃんと南ちゃんはいいな〜*1


お仕事も中々みつかりません。
派遣より転職した方が楽そう〜な気がしてきました。


という訳で凹んでます。


せめて早く仕事だけは見つけたい・・・。


て事を話せる友達がいないので(というか相手の都合を気にしてしまって話せん)
こんなところで吐いてみる。

女は色々面倒くさいな〜

*1:二人も相当すれ違ってますが