2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズームイン

今朝ね、ウィッキーさんが出てたの! テンション上がったわ〜!(笑)でもテンション上がるタイミングがバードと一緒でちょっと恥ずかしかった… 今日は悲しみの23時帰宅でへとへとなので寝ます。

月末

こんな時間に帰るの久々! 早く家帰って休みたいわ〜

鞄の大きさ

突然ですが みなさんはどのくらいの大きさの鞄を持ち歩いていますか?ワタクシは 小さい鞄で殆ど荷物が無い状態・・・・というのが理想なのですが 大き目の鞄を持ち歩いているのが現状です。 どう頑張ってもA4サイズちょい大きめのトートバッグがパンパンに…

ドラゴンボールZ(東京MX放送分)

久しぶりに見たらトランクスが生まれてました。 フリーザは倒されたんだ。 クリリンのあのシーンみたら号泣しそうだったから見なくて良かったわ(痛)大人になってから観るとなんか心臓に悪い気がする・・・ 人造人間の手刀がヤムチャの体突き抜けるシーンでド…

宿題くん・マーベラス

今週も相葉ちゃんの相葉かっプリ(バカップリ)に癒されました。 巨大ハンバーグを食べた時に口の端に食べかす残ってるの!! 可愛い〜♡ 横山さんだと、だらしないのに(苦笑) 相葉ちゃんだと何故可愛らしくなるのでしょうか?? そして見切り発車気味なマーベ…

お星さま

reeさんありがとうございます!! いよいよ先生のベールがはがれてきましたね。 ワクワクものです!!

まりあ†ほりっく〜第8章 穢された聖母・前編〜

ウッフッフフ フフフ〜♪コスプレ コスプレ コスプレエンジェル♪ 聖母際は コスプレパーティー♪ロリっ子エンジェル♪ ツンデレエンジェル♪ 和装のエンジェル♪ ・・・・何この歌?! この歌が流れる前のシーンのゴッドが恐ろしくてビビッたのに 気持ち悪い(失礼…

スマスマ

ヴォイス終わった直後に春日が二人映って吹きました(笑) 折角良い話だったのに〜!!春日とツヨポンとの間に流れる空気が面白い。そして3年後の春日登場。 ・・・なんか春日本人より気持ち悪いよ!!(爆笑) でも足が長くてスッキリしてる。二人並んでるとよ…

カテゴリー作成

節約しつつも、気持ち悪いくらい買い物しています。

ラブシャッフル

相変わらずカメラマンと病弱ちゃんのカポーに萌えているのですが やっぱり今日はこれでしょ? 先生の本性キタ!!(大喜)

お星さま

くみちゃんありがとうございます!! メールもありがとね!!

天体戦士サンレッド

OP大好き!! アニマルソルジャー大好き!! でもヴァンプ将軍の主夫っぷりはもっと好き♡さっと一品は毎度おなじみ男料理ですが またもや美味しそうなメニューだったので 作ってみたいと思います。 ★韓国風卵かけごはん1.ホカホカ御飯の真ん中に軽くくぼ…

読書週間

職場の方が貸してくださいました。ワタシは最高にツイている作者: 小林聡美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (93件) を見る以前にも小林聡美の本を貸してくださったのですが どの本も面…

まりあほりっく・第7章〜魅惑の黒下着〜

こういうの書くからいけないんだよね(笑)でも今日はほんのりエピソードだったと思います。 いつも一緒にいる友達が、別の友達と急接近してかまってもらえない時の あの寂しさと言うか嫉妬心というか・・・ね? 若いときに良く起こる感情ですね(遠い目) でも…

鮮血のバレンタイン(タイトルに意味は無い)

色々腹くくって タブーにしていた話題に触れてみましたそしたらあと2年位を目処に ゴールインの予定になりました・・・・・ あくまでも予定だからそうなるとは限らないのですが。 色々考えていてくれていたんだね 何度も何度も身を退こうと考えてしまってい…

なんか凄いところで勝手にブログ紹介(というか感想文紹介)されています・・・ そんなところで紹介したら趣味疑われるでしょ?!(爆)裸のお姉ちゃんがボロボロ写ってるよ・・・・怖いよ〜!!!まあ、別に構わないですけどね(どっちなんだ)

あくまで、執事ですから・その2

今日もれいかさんにお誘いを頂いて執事喫茶に行ってきました!! 今回は丸の内さんと小鳥ちゃんも一緒♡今日はバレンタイン特別セットを注文しました。相変わらず撮影禁止なので あの可愛いお菓子を写真に収められないのが残念です。内容は メチャクチャ重た…

HANAJIの別の楽しみ方

なんぼでも宣伝します(笑) 今日は通常版。 サビの合いの手で「SドS」「MドM」って入ってるんだよ!TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI 」【通常盤】アーティスト: 小林ゆう出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)発売日: 200…

追い詰められて 振り回されて

アメと鞭をつかいこな〜す♪ 脳みそはHANAJIがエンドレスでリピートされてますよ〜

明日買いに行く

アップルさんでまだダウンロードできなかったので。 オリコンデイリーチャート12位だって!TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 小林ゆう出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)発売日: 2009…

テレビ感想記

ヴォイス 序盤〜中盤は萌えて 終盤涙して 最後はほのぼの相変わらずストライクなドラマです。・・・こんなんだから「ヴォイス 腐」で検索されちゃうんだよね♡ アハハ♪ まりあ†ほりっく やっぱこのOPテンション高くて大好き!! 今週CD発売らしいのでアッ…

お星さん

yamanashiさん、初めましてでこんな需要の低い話題に食いついて頂いて ありがとうございます。 15分枠でいいので是非とも放送してもらいたいものです。

ラブシャッホー

絵描きちゃんとカメラマンのカップルが1番ストライクでした・・・・

お★様

scopeさんありがとうございます!! ・・・誰がお好みですか???(笑)

天体戦士サンレッド

「ヴァンプ将軍のさっと一品」のコーナーは毎度毎度ホント為になるわ〜。今日は野菜炒めカレーというレシピが紹介されました。・・・冷蔵庫に材料全部揃ってるー!!!明日作ってみよう♪テレビ神奈川見れない方はニコニコで新しい週のは視聴できるので お時…

男前豆腐店より

3個パックの食べやすい大きさの豆腐が売っていました。 リュウイチ君 テツオ君 マサヒロ君 皆さんは誰がお好みですか?(笑)

ワンダーランド

昨日の話になってしまうのですが・・・・職場で、普段行かない部署に用があって行ったのですよ。 んでもって「ちょっとそっち見てみて」と言われたのです。 そしたらね、なんと 美少女フィギュアがわんさか (大喜)え、何?誰の趣味?!ジャンルは違えど近場…

まりあ†ほりっく

個人的に今クール一押しのアニメです。 久々に原作買って読みたいな〜って思いました。 (HDDの検索でアニメだけ引っ張って、面白そうなタイトル見つけたらとりあえず録画して見てみるという人間です。なので原作など前知識は全く持っていません)キャッチ…

新年会という名の

ヒナちゃんの誕生会にお誘いを頂きました。