2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はですね〜

次々と明かされる驚愕の事実(笑)今日は早めに就寝させてください。薄い内容申し訳。

愛の劇場

昨日書くの忘れた〜!!てなわけで2日分。

全国ネット

ちょいとだけ。

リアルタイムいきます

今日めっちゃおもろい!! いっそいで打ってるから文章おかしいかもしれません。 阪神優勝に喜ぶ横山さん 先週のオフで気が抜けて39度熱が出たって・・・・エエ?! いろいろ薬を試したら化学反応起きてじんましんできたみたいです。大丈夫? ヒナちゃんも…

関ジャニ戦隊エイトレンジャー

まずはサイト単独化オーメーデートー!!!! すごいね、みんなの思いがどんどん形にとなって現れてくるよ。これからどうなっていくんだろう?凄くドキドキします。 感想は・・・ キミくんとしゅばちゃんが風邪ひいてる!!(なぜかキミくん呼び) ああ、もう…

堂本兄弟

ちょっこらスペシャル見てきます。■見てきました。 剛クンはどんな髪型していても好きです。でもファンタスティポ前後が最近では1番です(苦笑)最後のキンキの2人への質問もおもろかった〜。

ほんじゃに!inテレビ埼玉

月曜にtvkでも見たのですが、なんも感想書いてなかったので。

今宵は・・・

エイトレンジャーの文字起こししながら横山祭り!! 鬼に金棒、村上に棍棒!(爆) ヒナちゃんは本当に立派そうです(狂) 横山さんはスッとしていそうです(もう止めて) 以上。第一弾はレコメン!の深夜トークをきいての感想でした。 捕捉。これは2人の股間につ…

ラヴファイター

ずっと読んではいたんですが、久々に。 やっぱり剛っさんの文章は好きです。繊細だし、暖かい。 すばるクンも剛っさんと似ている部分はあるけど、こっちは繊細で情熱的。 あ、ついついエイトの話題が・・・。 とにかく苦しい時はいつも助けてもらっています…

携帯。

が調子悪いです。3ヶ月前に自転車を全力でこいでいたら見事にポケットから携帯が落ちまして・・・それ以来、メール打とうとしたり、電話帳登録したり、サイト繋いだりしようとすると画面がプツンと消えてしまいます。 最近画面プッツンの頻度が高いので、そ…

愛の劇場

イキナリで申し訳。

愛の劇場

昨日の予告は夢オチでしたか。

ポポロ

普通に読むことが出来なくなった自分が悲しいです。

久々に

台所掃除やら洗濯やらあれこれ掃除しておりました。 もう女の子の部屋じゃなくなっていたので(爆) それでもまだ足の踏み場が・・・はよ綺麗な部屋で暮らしたいです。

半袖じゃ寒い!!

さんま御殿にウエンツさんでてる!!

究極の選択

ではでは昨日の公約どおりに。

愛の劇場

っしゃー!!久々に見た!

アイアムストーカー?(笑)

今日はお向かいのテンチョさんがお休みです。ということは、夕方バイトの人が来る確率が高い!! イェイイェイ!と浮かれていたらじいちゃん来て、「ボクが店番入るから上がりなさい」と…。 今日はまだ上がるわけにはいかない!!と言う気持ちも虚しく、仕事…

占い

結果だけ。リンクは貼らないので検索してやってみてください。 ジャニーズ占い 結果はキンキの光ちゃん キンキのコウイチさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったり…

今日は…

今日はクリョーンちゃんは来ませんでした。残念。 せっかくラストまでいることを期待して遅番にしたのにー!(駄目テンチョ)■帰ったらすること。 愛の劇場の予約 id:baccaratちゃんからオファーが来てる究極の選択をワードに書き留める 鮎さん(id:nishiki_ryo…

レポります

ヒナ倉聞けなかったので、この前書かなかったことを徒然と。 今回はヒナちゃん語録集。

ニッポン放送

ヒナちゃんとただよっさんのやつです。タイマーかけられないから、MD4倍録音でラジオをつけっぱなしででてきました・・・。編集が大変〜。 ・・・・・・消してしまった〜!!!!!!ぎゃ〜!!!!!!!大ショック!!! うう・・・でも横山さんじゃな…

JJbis

発売日に買ったにも関わらず、読む時間がなくて今頃に(笑) ビズアルは文句無し!鼻血流しそうになりました。チーズケーキがお似合いな方ですね〜。モデルのネエちゃんグッジョブ! 横山さん、ファッション雑誌イケるよ!男性誌でモデルやって欲しいです。 …

休憩中に記憶を辿って

ヒナちゃんの髪の色はラーメン紹介している時*1の色の方がときめきます(爆) *1:春先位のVTR

命名

16:30、久々にお向かいに錦戸さんのそっくりさんが!*1今日も見た瞬間ドキドキしました(笑)しかし、彼は厨房で春巻揚げたりしてるから、なかなか表に出てくれません。早くこいこーい!追記。 帰りに「お疲れ様です」て言われました。すごい嬉しかった…

そんなわけで

忙しいのはいいことです。幸せです。 ・・・・・・自由が欲しい。なんて考えたくないです。亮ちゃんもハードスケジュールだもん、これくらいでへこたれないぞ!!! 愛の劇場また撮り忘れました。頭がそこまで回ることができない自分が悔しいです。

速報!錦戸亮大事テン!

今日3回も更新しているんですが、分けると読みにくいので、昼に書いたのを修正しつつまとめておきました。 食堂でかなり怪しげにレポってました。 (昼食時の小休憩にて) 只今2時間休憩もらいました。それまで8時間ぶっ通しです(>_ 仕事終わってから工場の…

電車男

大人のチッスでモザイクがかかったのに爆笑。クソ、気になってレコメン!聞けね〜や(爆) 今週のレコメンレポはガッツリ書きたいです。亮ちゃんでるみたいだし。頑張ります。

少しリアルタイムで

横山さん今日は1日中カミカミ。スタートをストート。*1 今夜は12:30ごろ錦戸さんがでるかもしれません!!*2こうご期待! ジャニーズエンターテイメントVSテイチクさん。7:3で負けるそうです(笑) しゅばちゃんの誕生日話題でた〜!!!さすが横山…

愛の劇場

あやうく書き逃すところでした。