レポります

ヒナ倉聞けなかったので、この前書かなかったことを徒然と。
今回はヒナちゃん語録集。
☆ガールズランキング
「何をいうとんねんオマエ、癒されてるやろ?」
横山さんがただよっさんと旅行に行く話をしていて横山さんが傷心旅行にいくと言い出します。何に傷ついてるの?今日の朝のこと?*1とききますが、「アナタと居すぎて(傷ついている)」という片思い度抜群な返しが。そこでやさしくポロリと↑と言います。んで更に

「慰めたるで、オレが」
だーかーらー!なんでそんな優しいトーンなの?
横山さんは笑いながら「かったい釘やな〜、打っても全然凹まない」と突っ込みます。
ヒナちゃん専用のかなづちが欲しいといわれる始末。

「いらんがなそんなの」
かなづちなんていらないという、たいしたことのない返しなのですが、なんかリップ塗りながら喋ってる感じだったので一応。

☆レコメン改善企画
ヒナちゃんに名前呼ばれるとドキドキしますね!(お便り読まれたコに同じ名前のコがいたんです)
「もうええがな!」
趣味の話をしたらどうですか?という提案に、横山さんの格闘話が5分以上延々と(笑)ヒナちゃんも突っ込むくせに聞いてあげるからこっちは「もう!」と悶えるばかり。

ジャニーズステーション
とっておきニュース。チャッチャーラッチャラッチャ〜♪
ヨコ「えー、明日休みです」
ヒナ「フハハハハハハハ!!!!アハハハハハ!!!」
ヨコ「とっておきですよ、もう」
ヒナ「まあまあまあまあ久々やからとっておきですかね?」
ヨコ「オマエ久々やろ?オレこの前ひさびさやったけど」
ヒナ「久々ですよホンマに」
ヨコ「2,3ヶ月ぶりじゃないの?」
ヒナ「そうやね、夏無かったからね」
ヨコ「あーでも1回バーベキュウは」*2
ヒナ「バーベキューは行ったけどな」
ヨコ「まあ、休みいっても行事やったからな」
ヒナ「そうやね、それ以外はホンマそうやね・・・・そうがな、全然なかったですもん」
ヨコ「う〜ん、長い充電期間に入ろうかと」
ヒナ「ホンマですか?」
ヨコ「やることはやったなと」
ヒナ「休業宣言ですか?」
ヨコ「休業宣言」
ヒナ「まあ、するいうてもお仕事始まりますよ」

お疲れさまです。この人たちに比べたら自分は大して働いてないな〜と実感。頑張ります

*1:錦戸さんに華が無いと言われた事

*2:横山愛でバーベキュウ・笑