2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉クッキング

宿題くんの番宣みたいなのを昼休みに見ました。 ハンバーグの糠漬け、ヨーグルト天ぷら… ステキな料理センス♡ 明日は太一さんがゲストか〜。録画忘れないようにしなくちゃ!

とどけおこのおもい

りんちゃんへ(id:rin-sakura)

キッス。

ミソスープに続き、今回もDVD付きのしーでーを買ってしまいました。 未だに「ずっと」を聞きまくってる人間ですもの。 買ってもしょうがないですよね。(開き直り)PVがね、良かったんですよ。白と青を基調としたバックで、大木にテゴマスが座って歌って…

5月16日。

この日は大倉の誕生日でしたね。 おめでとうございました。*1 うちの売り場にもこの日、誕生日の男の子がいました。彼は23歳になったのですが、23歳に見えん。 分かりやすいように説明するとヒナちゃんみたいな感じです。 腹黒さ、強かさ、トークの感じ…

パンクにピンク

今日は髪を染めてきました。前回は赤とオレンジをベースにしたので 今回はピンクをベースに染めたのですが 大変です。 ピンクのメッシュも入ってます。 かなりピンキーです。 『会社の規則?何それ?』状態です。 終わった後は美容師さんと大喜びでした。 ・…

コメレス

れあちゃんとまるのうちさんへ

アレルギーでフラッフラ

ほんのちょっぴりプロフィール改造。

我らのよこすばがあまり良くないことをしたとかしないとか…昨日歌謡コンサートだったみたいですね。知らんかったよ! 今はあいばーだから知らなくても仕方ないか(バカ) テゴマスのしーでー買ったから『ますだー(増田er)』も名乗っていいですか?(救いようが…

コメレスあとでします!すいません!

修羅場

3からあれこれあり過ぎてもう何年も時が流れたようなきがします。 ゆっくりかきたいけどでかけるのでまた次に書きます。今日はご報告のみで。 みなさんに沢山沢山迷惑かけてしまいました。 会社の人たちも、友達も。すいませんでした。そしてありがとう。 …

東京ドーム。

4月30日のオーラス行って来ました! omsちゃん、誘ってくれてありがとね♡初めての嵐コン。 年明けの凱旋が外れて、追加公演が当たったのです。 というわけで年明けに4月の追加が当たったと知らせを聞いた次の日から、4ヶ月間嵐を猛勉強(笑) べんきょす…

ばーすでー

横山さん、お誕生日おめでとう。 お互い、どんどん歳をとっていきますね・・・。 いつまでも大人な子供でいて欲しいです。今年も楽しませてください。あと、顔のおに(自主規制)