2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリーつくろうかな?

今日から中丸君のことを勇気を出して「ゆっち♡」*1って呼んでみます(爆) うん、堕ちたよ。 ・・・・・・多分。 横山さんの次に。 最近、持病?の低血圧のような貧血のようなものが復活していて困ってます。朝、布団から起き上がるのに1時間もかかります。頭…

今夜は

リュウヘイ・マルヤマが華のある男対決ということで殴りこみ!! ただし、大分空気が読めていないというかなんというか・・・(苦笑)そこがマルちゃんの味だと思われます。スベリまくりで変な汗を沢山流しているマルちゃんが愛しいです。でたー!!生放送の「…

もう一発

髪型バトン ミクちゃん(id:miku_8)からいただきました。ありがとうございます。 ミクちゃんの予想通り、ミクちゃんとは違う答えになりましたわ♡

あいつバトン

たかちゃん(id:takachan3729)からいただきました。ありがとうございます!!あの、決して亮ちゃんにケンカ売っているわけではないのでご了承の上で読んで下さい。

ギリギリで

いやぁ、遂にチェリマルさんの所にも風が吹いてきました。カトゥーン*1の風が吹いてきました。ここ2,3日に密かに行われていた「録画したテレビ視聴」という名のかとぅん祭。特におもろかったのはとくばん。今回テレビ見て初めてかとぅんを知ったような気…

8ヶ月ぶりくらいに

太陽が出ているときに仕事から帰りました。休日には太陽が出ているときに帰るのはしょっちゅうありますが、仕事の時はいつも日が落ちてます。少し寒かったけどオレンジが混ざっている黄昏時の青空が凄く綺麗でした。空を見ながら帰るだけで幸せだった。好き…

あなたから

演舞城について横山さんの口から横山さんの想いが聞けて良かったです。横山さんは「逆に心配してくれるファンの方からパワーをもらった」と言っていました。残りの舞台を死ぬ気で頑張ると言っていた横山さんを信じてアタシは生きていきたいです。今日はいつ…

頑張らなくちゃ

2週間、必死になってみます。

えー!

今、新橋演舞城が火事になってるよ!と電話が来ました。どゆこと?!早く家に帰らなきゃ! 家帰りました。なにやらぼや騒ぎだったみたいで良かったです。この情報くれたのが同じ売り場のおじさん(笑)「テレビ見ろよ〜!」てテンション高かったです。ジャニー…

誰か

自分の本当の気持ちをきちんと相手に伝える方法を教えてください・・・。 伝えた後はどうしたらいいのかも分からない、アタシはダメな人間です・・・。

発足

昨日の深夜、こやまにあ総帥に許可を貰ったから作りますわ。 よこやまにあ 入会資格は「質」です。横山さんが一番好き♡じゃなくて良いし、あんな事やこんな事知ってるとかも必要ありません。「どれだけディープに横山裕を好きか」が大事。andyさん(id:andy26…

緊急事態

ただよしー!!!「大倉」を「おおくり」と噛んじゃった横山さん。とうとうメンバーの名前まで噛んでしまいました・・・。詳細は後日。

こんな気持ちだからなおさら

F・T・O、一通り聞きました。やっぱり一押しは村上氏の「どぉーんどん♪」です。 曲的にはやっぱり「悲しい恋」かな〜?と思っていたのですが、思わぬ刺客が現れました。 「果テナキ空」です。 爽やかな曲って恋をしているときのように胸が締め付けらるような気…

ほえ??

生横山さんを見て以来初めての仕事でした。 もう会う人会う人に「横山さんがね・・・」と喋りまくりでした(笑)テンション高かった〜。「こっち見てたのよ〜!!」と興奮すると「勘違い勘違い」と突っ込まれますが、その突っ込みすらも楽しくて楽しくて仕方あ…

よし、決めた

世間でその旋風を巻き起こし始めた「こやまにあ」軍団。総裁(id:fooca)、アタシもつくっていいですか??「よこやまにあ」を(爆)素晴らしい団員さん募集中です。あ、まずは総裁の了承を得なくては・・・。

横山演舞城もとい滝沢演舞城

ゆうこさん(id:vanilla-fudge)と行ってまいりました。お菓子大好きなステキなイラストレーター様♡意外にもコーヒーや紅茶が苦手でびっくり。 食事しながらいろんな話をさせてもらいました。将来のアドバイスもいただきまして・・・恐縮です。二人とも生はお…

じゃにーずって凄いね

コメレス完了です。

今日の出来事と明日のボク

今日はデパートの食料品フロアが社長賞という良く分からん表彰を受け、お祝いパーティーでした。今月に入ってアタシは何回飲んだのだろう・・・体重が恐ろしい今日この頃。そしていよいよ明日は演舞城!!!初めて横山さんに逢います。という訳で夕方あたり…

ヤヤヤ

ヨコすば+関ジミ3・・・斬新な五人組です。亮ちゃんはドラマ?ヒナちゃんは恐らくタイへ旅立っていたのでしょう。歌詞のテロップに少々苛立ちながら(爆)好きやねん、大阪。の横山さんの「すきやねーん」で「アタシもすきやねーん♡」と酔っ払いのテレビ鑑賞…

ザ・テレビジョーン♪

ちょっと横山さん!それは公ではつけないでね♡って言ったじゃない!!! ハイ、すいません。冗談です。 前から横山さんとおそろいの指に指輪つけちゃえ〜!!って考えていたのですが、薬指もつけると大変です。現在は小指にピンキーリングが付いているのです…

漢字バトン

こやまにあfoocaちゃん(id:fooca)と隠れ趣味が似ているれいかさん(id:rei_lavender)からいただきました。ありがとうございます。アタシは漢字検定準2級か2級どっちか持っているんですよ〜。だから漢字にはちょいと自信があったハズ、だったのですが(苦笑)…

どんどん更新

横山さん、ギリギリセーフ!!ご飯をほおばりながら挨拶。 演舞城初日、変更変更・・・というか時間稼ぎにお偉いさんから「JJエキスプレスの○○君(スイマセン忘れました)とちょっと出てきて」 突然舞台に出てみたものの、音響さんもマイク入れてなくて滑って…

レコメン!前に

軽く体を温めておこうと思って可愛い可愛いfoocaにゃんこちゃん(id:fooca)のところで拝見した占いをボクもチャレンジ。ヒロイン傾向占いんでもって結果です。

あー!!!!

大倉さん買い忘れた〜!!!!(号泣)

亮ちゃんが

横山演舞城の初日に亮ちゃんが見に来ていたみたいです。さすがというかなんというか・・・。

スカ

横山さん、作業着で仕事に来ていたのは知っていますが建設業だったんですね。男らしい仕事です。すばちゃん、調子いいね。マルちゃん、おやじくさい(笑)亮ちゃん、おっさんにかこまれて楽しそう(爆)

F・T・O曲解説

「F・T・O」は景気良いですね。マルちゃんの言う通り気合い入れてパーーン!!と行きたい時に。因みにアタシはひなかみ氏の「どーんどーん」と花火を打ち上げるところが大好きです。 「悲しい恋」はこの前散々語ったので一言だけ。ひなかみさんのアドバイス…

やってきた

やつらがやってきた。 女性と愛し合うことができなかった野郎共がその女性と愛せなかった代わりにアタシの体を弄りにやってきた。おかげでアタシは良い迷惑だ。そう、花粉です。鼻がムズムズしてくしゃみは止まらんし、目が変な感じだし、これから暫くこんな…

おお〜

今日はなんだかテンチョくさい行動をとることができました。成長した?

夢…

夢と希望をおもいっきり鼻から吸い込んだらとんでもない夢を見ました。