夢…

夢と希望をおもいっきり鼻から吸い込んだらとんでもない夢を見ました。


こたつがあるのんびり過ごせそうな茶の間ですばるくん、ヒナちゃん、大倉ご主人様、横山さん、そして何故かチェリマルさん(爆)がのほほんと会話してお茶していました。アタシはもちろん横山さんの隣♡こんな男前達に囲まれてまったりできるなんて、なんて幸せな事でしょう?

夢だから都合の良い事が起きます。横山さんがこたつの中で手を握ってきたのです!…現実なら恥ずかしくてまずやらなさそうな事を夢の中ではいとも簡単にこなしてくるこの美青年。「えぇ?!」て感じで横山さんを見つめると何事も無いように皆と話しています。アタシの視線に気付いたのか「どうしたん?」と振り向く横山さん。更にアタシの手を握る力が強くなっていくのです・・・


エ、エ、Sーーーー!!!(バカ)



こういうのは大倉の仕事でしょ?!もう「ザ・こたつプレイ」です。心臓爆発するかと思った。

さらに事は進み、何故かアタシと横山さん以外がコタツで眠りに付きます。そしたらどこから侵入したのか気持ち悪い虫が沢山入ってきて大パニック。
家の中全体に一生懸命殺虫剤をまき始めるのですが、虫が本当に嫌いなアタシは半べそかいて横山さんに助けを求めに行くのですが「いいから殺虫剤まけや!!」と本気で怒られ・・・ギンギンに冷えた横山さん*1を早速体験する事ができました♡

そして全ての虫を退治した後、横山さんに「オマエ頑張ったな」と優しく抱きしめられて・・・凄い良い匂いがしました。ああ夢って恐ろしい。この時これが夢か現実か区別が付きませんでした(バカ)一瞬彼女になったのって思ったもん。超びっくりした〜。

てなワケで今日はウキウキな日曜日でした。

アイタタ〜なこと書いてスイマセン。

*1:昨日のバトン参照