2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]急上昇

昨日から微熱くんです。昼間35度5分だった熱が夜には7度5分に急上昇。 今朝は7度です。ヤッホーイ!暖房無しでイケる! …虚しいな〜皆様もお気をつけて。

むちゃブリ

王子が来ていたのですがお構いナシに見ました(失礼) 脳トレだったから楽しく見れて良かった〜。あまり面白くない回だったら申し訳ないし。 森山直太郎が小木と親戚なんて知りませんでしたよ〜。問題は真剣勝負考えて先に正解した方が自慢するという子供っぷ…

ぼんび〜めん

ビクトリー!!!って叫ぶのが好きです。アホっぽくて。余談ですがワタクシ白石君役の人とは誕生日が一緒らしいです(笑)

コリコリ系が好き

白鵬と朝青龍の試合(一番っていうんだっけ?)見ました?ニュースで見たのですが凄いテンション上がりましたよ!エキサイティングな試合でしたね〜。最後は、これが相撲じゃーって感じの終わり方だったし。素人のワタクシも盛り上がれる素晴らしい一時でした…

アタシだけだよね〜

今日はお店に女性しかいないんですよ。 しかも群れをなすのが好き、誰も聞いちゃいないのにコソコソ話ししてたりって感じの典型的女性陣… 本気でめんどくさいです。 レディースデー直前も手伝って、もうお店にいるのが嫌で嫌で嫌過ぎて。 なんでこう、女って…

MRI

只今、MRIの検査をしに杏林大学病院まで行ってきました。広くて綺麗でそれだけで安心感が持てる庶民的なワタクシです。 磁力が強い部屋で謎の機械に入って検査スタート。 狭い場所に入るので、恐怖感を感じたらこのスイッチを押してくださいとナースコールみ…

知らない天井

思わず『天丼』って書きそうになりました。 寝てるときに笑うのって眠りが浅いからですか?夢が反映されてるのですか?怖い夢見てても笑うのでしょうか? 不思議な現象…

ボッキリ折れマンテ

久しぶりにむちゃぶり見たらしょこたんだったからテンションあがったー!!即録画ボタンを押しました。ちゃんと予約してれば良かったー! 魔法の石 テンコーさんから貰ってた魔法の石が凄い羨ましかったです。パワーストーンふりーく的には喉から腕が出る程…

終わった…

先日の日記のコメレス、自分の名前の綴りを間違えてしまいました… のび太君が自分の名前を『のび犬』って書くのと同じのレベルです。 しょぼぼーん

未定

今スッキリ見てたら全身白タイツのヒナすばがでてきてびっくり。 ちらっと映像流れたけど、こんなマニアックな舞台がワイドショーにでちゃうなんて…関ジャニ∞は有名になったな〜完全大人向けの舞台でしたね(笑) 安田の舞台はどんな感じだろう?絶対休んで…

[日常]寒すぎて

なのかお店は売り上げがあんんましとれず、暇でつまんなーいのです。体は冷え切って毎日お腹がグルスになってます。あったかミルクティーは必需品です。ホカホカで毎日を乗り切る方法があったら教えてください。

滅びて逝く…

胸…というか骨? とにかく痛いんです。神経痛じゃない?って店の人は言ってますが…病院は受け付け終わっていたし、仕事抜けられないし、八方塞がりです。初めてなので心配です。 年明けてから身体が滅びていくような… もはや、1日休んだから大丈夫。とかそ…

会報

キャプテンとニノの対談がゆるすきて癒されます。仲良しだねぇ〜

ぼんびー

王子が小栗旬カッコイイって言ってたから見ました。 … … 確かにカッコイイ。 けど横山さんの方が好みだなぁ(はいはい) カッコイイことより年齢が同じなのにびっくり。 やっぱり自分は幼いなぁ〜 歳が近い人達を良くみるようになりました。 顔も中身も幼く…

お参り

今日は神社にお参りに行ってきました。人酔いする位異常に混んでました。そう、今日は日曜日かつ大安だったのです。うーん、平日に休みたい… でも御利益あったかしら?縁結びの御神籤をひいたら、『二人だけの世界ではありません、外から嵐が襲ってくる気配…

ボディー

ギャル曽根の身長体重 162センチ45キロ ワタクシの身長体重 162センチ54キロ 食べてる量向こうの方が上だよ?世の中不公平ですねぇ〜

黒酢とハンドクリーム。

去年の夏あたりから酸っぱいものが異様に欲しくなり始めたので飲み続けてます。最初は妊娠したのかと思っちゃいました(バカ) 写真は今週、デパートの催事場で出会ったやつです。琉球の泡盛からなんたらかんたらというメンソーレなお酢です。 黒糖入で円やか…

わたし鏡。

ハイ、もう歌詞そのままです。 一日一日が長い…早くたどり着きたいよー。

惨い。

今日はギフト解体の日で*1朝から食品フロアはごったがえしてます。みんな10箱ぐらい買ってるけど食べ切れるの?使い切れるわけ?お店の主婦の方に聞いたら期限切れになって結局ダメになるって言ってました。無駄ー。 安物に群がる客人方の姿がなんとも言え…

今年一発目は

安田の舞台に行くかもです。昨日お誘いを頂きました。最近休みとりたくてもとらせてくれないし、潰れるからなぁ…日本人休みすぎ!!(しつこい)休み取れるかあんまし期待できないけど*1楽しみです!! *1:病院に検査に行くことすら渋られた

[日常]持病

らしいのです。偏頭痛。 ただの疲れかな?ってずっと思ってたのが実は偏頭痛。 医者にもね、なぜ今まで看てもらわなかったのか?と叱られました。 最近まめに発生します。昨日から頭が割れそうで苦しいです。 今月後半に大学病院に予約をとってもらったので…

コメレス

くみちゃんへ

あけましておめでとうございます。

去年もたくさんお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。なんだかブログ閉めちゃった方がちらほらいるのですが・・・ 時代の波に乗れなくて申し訳ありません。 寂しいです。最後に何も言葉が残せなかったし。 一生の別れじゃないけどね、でもやっ…

のだめ

千秋様千秋様千秋様ー!!千秋様に殺されるなら本望です(バカ) あのシーンは最高にえっちいです。二日目のキッスもときめきました。あぁ千秋様・・・・カッコイイ♡ウエンツさんはどんなドラマに出てもはまり役だなぁ。 あんなヲタク友達が欲しいです。