むちゃブリ


王子が来ていたのですがお構いナシに見ました(失礼)
脳トレだったから楽しく見れて良かった〜。あまり面白くない回だったら申し訳ないし。
森山直太郎が小木と親戚なんて知りませんでしたよ〜。

問題は真剣勝負考えて先に正解した方が自慢するという子供っぷり。
10枚のイラストを順番に覚えていくやつはアレが先だコレが先だと言い争いに。

こどもだな〜。


番組の感想です。1回しか見てないからなんか内容と違うかもしれませんがご了承ください。


まずは、横山さん髪伸びたな〜って思いました。暫く黒髪なのかな?
ちょっと大人っぽくなったような気がしてときめきました。

矢印の方向と手の動きを逆にするヤツを皆でやった時に、横山さんがこっそり間違っているのが面白かったです。画面は矢印しか映っていなくて音声だけだったから余計におもろかった!

10枚のイラストを覚えていくやつでストーリーを考えていくと覚えやすいと言っていたのですが、皆さんはどんな風に考えましたか?

「胸毛→縄→ろうそく・・・」


絶対イヤらしいことしか考えられないでしょ?アタシ以外にも変態サマが絶対いたはず!!(爆)
王子にもバカにされました。腹ただしいわ〜(笑)


忘れ物センサー?見たいなのを探す亮ちゃん。見つかった時のリアクションが可愛かったです。
久しぶりに亮ちゃんにときめきました。

小木が発明した忘れ物センサーを収納するブリーフが最高でした。小木の使用済みを受け取る直太郎さん・・・


来週の自転車も面白そう!!横山さんだし、ちゃんと録画してみます。
エイトのテレビがまた面白く感じてきたので良かった良かった〜♪