2007-01-01から1年間の記事一覧

[日常]強行突破

只今帰省中です。 仕事終わってなかったのですが、最終の新幹線に乗れなくなるので謝りまくって帰りました。どうせ明日の夕方には東京に戻っているのであんんまし意味がないのですが、数日前に婆ちゃんが亡くなってしまう夢を見てしまいまして… そういう夢は…

ぎゃー。

今『関ジャニの番組やってるよ!早く帰って!』と、メールをいただきました。 無理。 今電車乗ったばっかりだもん。はぐれ録画するだけで精一杯だったの! おもろかったら誰かダビングしてくださーい… どうせボクは残業カーニバル真っ只中だぁーい♡

今日は8時出勤

ただ今電車です。 大遅刻♡ 目覚まし全っ然聞こえませんでした…異動してからは出勤に一時間もかかるのに*1大ショックです。しかもクリスマス直後で緊張の糸が切れた的な感じが否めないのがまた憎い。 8:30には着かないかな〜?『激・特快』とかそんな電車…

もう関ヶ原

クリスマスは盛り上がりますね。でも予算とれなくて悔しかったー!明日は本番です。始発の電車乗って行きます。早く家に着かないかなー…もう寝たいなー…クリスマス終わればご褒美が待ってるので頑張ります!

あぁ

自分を労るのでいっぱいいっぱいで、他人に何もできない日々を過ごしています。ごめんなさい。 でもね、クリスマスの予定は決まったの♡嬉しいな〜♪世の中何も予定が無いって人も沢山いるのでアタシは恵まれてるな〜って思ってます。 少しだけ話すと… 23日…

死ぬ

たった二日働いただけなのに限界です。*1早起きが辛い…まあ引越しあったし、今月はまだまともに休んでないもんなーそれにしても忙しい… でも利益達成まではまだまだ。みんなもっとお金使ってー!! *1:こんなん打てるくらいだからまだ余裕か

連休

昨日からめちゃめちゃ忙しいです。そんな中、店長は風邪でダウン。ワタクシも何処まで身体が持つか分かりません。 ただ今精神力で生きてます。部屋は一通り片付いたとはいえ、まだまだダンボール生活です。 はぁー、タクシー乗ったときに見つけた*1広告でメ…

一通り揃った

?@引越し当日は予定より30分早く業者さんが来て、パジャマ&すっぴんで作業しました。しかも梱包は終了しておらず、ゴミだらけ。 一生の恥さらし… ?Aテレビを映す為の線を買いに行ったのに何故かテレビを買ってしまった。しかし、BS映るようになったので…

眠い

明日引っ越すのに荷造り終わらない…でももう寝たい… でも終わらないでも でも でも …明日早起きしよう

ゆーかん予告

小山かい!!(笑) 相変わらず予告が1番盛り上がるドラマ♡

ゆーかん

何ですか?あのドSなスーツメガネ男は… はぅー。 パタリ(倒れた) 暫くリピート決定です。

あのね

調べ物があったのでパソコン開けて、ンヶ月ぶりにパソコンから日記覗きました(管理性ゼロ) すげぇなデリヘル(笑)スーパーアピールですな。でもワタクシ熟れてもいないし、人様のものでも無いので、このトラバは残念ながらな結果ですね。 まだピチピチでいさ…

雑誌

スーパーでひっさびさに見ました。 でゅえっとの表紙の横山さんがヤバイ。 すんごいステキです。あとね、にっこちゃんが東京に来たときにビダンを一緒に見ました。 時代が求める〜ってキャッチフレーズがもう最高すぎる。 ほらね、やっぱ横山さんでしょ? そ…

ぎゃー!

引越しが予想外の展開です。 予定よりかなり早まりまして…すんなり良い部屋が見つかるのも問題だなぁ。また追い込まれたよ。仕事と引越しと不動産と実家…四面楚歌。 こういうのでストレス溜めてるんだろうな〜またぶっ倒れちゃったよ。 体力と専属メイドが欲…

コメレス

にっこちゃんへ。

再会。

にっこちゃんが東京に出張に来たので会いました。 みんなが住みたい街No.1の街で食事&お買い物しました。 にっこちゃんが買ったワンピースが凄い可愛いの!お似合いだったから買うように促しまくりました。 ワタクシは家を買いました(爆)詳しく言うと、近々…

ペコポン

マックのハッピーセットにケロロ軍曹の人形付いてくるの! …すんごい欲しいよ?(バカ) でも25歳はハッピーセット頼めないよ。 もはやハッピーじゃないよ(笑)それにハンバーガーは胃がもたれるよ… そんな年頃だよ。

君のために生きたいな

うたばんみました(遅っ!)歌詞が好き。 ヨコヒナな空気が出た瞬間顔が緩みました(くるまのくだり) パスタパスタしてるのも好き。 今日で今の勤務先はラストです。 イッツマイソウルを頭にながしながら仕事しようかな?(早くCD買って) 君のために生きたいな…

ひまー!!

大雨だからお店暇よ〜 今日は異動先にヘルプです。 ホームより店の規模が小さいので更に暇。 異動先の子達はオールマイティに動けるので、ワタクシはただ店をウロウロしてるだけです(苦笑) ひーまー! ご飯も食べたので休憩おわりまーす。 暇を打開しなきゃ…

もはや恒例行事?

今日はウチのお母さんとみくちゃん(id:miku_8)の誕生日です。 こうやって祝うのも3回目(だよね?) 月日の流れは早いです。 お母さん、みくちゃん、おめでとう!! 親と友達が同じ日に生まれてるのって変な感じ。 お母さんは永遠に越えられません。何回か、…

顔ちぇき!

ケータイのカメラをつかって自分がどんな有名人に似ているかを診断してくれます。結果は3人でてくるのです。 http://kaocheki.jp ワタクシの結果 ↓ ↓ ↓ サトエリ…44%貫地谷しほり…42%サエコ…41% これは何路線?(苦笑)皆さんも是非やってみてくださ…

つかれたー

今日は店長いないのにクレームが来てしまい、タクシーに乗ってお客様に商品届けに行きました。 往復4500円♡ 絡みたい人が来てる日だったのに全然絡めなかった。 あと数回しか会えないのに… なぜか焦ってしまいます。離れてしまうことに。 不安になります…

有閑倶楽部

原作は遥か幼い頃に読んだので忘れてしまいましたが、横山さんがとにかくステキ過ぎるので結果オーライです(意味不明) プリンプリンの唇を触っているところとかサイコー!横山さん好きすぎるー! これを期に更に有名になってほしいわ♡

げほげほ

土曜日に喉が痛くなり、昨日からぼちぼち咳がでてきて夜には鼻詰まり。 今日は頭ぼんやり。 風邪だー!まだ熱が出ていないのが幸いです。気管が弱めなので咳出ると酷いんですよ。鼻声で接客はキツいわ… 宿題くん始まったけどお風呂入って寝ます。あら…驚きの…

きた

異動です。 籍は今のお店だけど来月から別のお店です。 事実上の異動。 仕事全然できないので、別の店で店長支える勉強します。今出来なかった事を出来るようにしてくれと言われました。 何回言っても異動なんて無理だよなって思ったらホントに異動になりま…

最近のブーム

一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅー♪って言う歌(アクエリオンのパチンコのCM)が頭から離れません。と言う訳でシーデー借りて毎日リピート。 オカザイル。岡村さん最高!これも毎日リピート。めっちゃ踊りたい。EXILEのライブ出たいです(バカ) 胃…

久しぶりだらけ

むちゃブリ久々に見ました。エイト見るの久しぶりです。横山さんの姿も、声も、久しぶりです。ホントご無沙汰。 ・・・・髪黒っ!! カッコイイよ〜!! ちょっと痩せてるし。 久しぶり効果、恐るべし。現実でも使えるのかしら? いつ見てもやっぱり横山さん…

モンゴル

朝青龍の如く実家に帰ってます。 温泉治療はしてないけど(笑) 次東京に帰ったときはもう元気にになってるよ。 ママのご飯食べたらなんだか元気になりました。 家族も友達も頑張ってるんだもん。自分ばかり立ち止まってる場合じゃないよね。 ギザ頑張る。*1…

背水の陣?

もう文脈めっちゃくちゃ

困ったパターン

出勤した途端訳もわからず涙が。 いや、訳はありますとも。昨日師匠が店に様子見にきてくれて。年明けに2ヶ月位だけ一緒に働いたのですが、この人が居なかったら今のアタシは居ないって位沢山の影響を受けまして。 今の会社で、本気で叱ってくれて褒めてく…