一通り揃った


?@引越し当日は予定より30分早く業者さんが来て、パジャマ&すっぴんで作業しました。しかも梱包は終了しておらず、ゴミだらけ。


一生の恥さらし…


?Aテレビを映す為の線を買いに行ったのに何故かテレビを買ってしまった。しかし、BS映るようになったのでジャニ勉見れるようになりました。


明日から暮らすお金があるか不安です*1もう春までお金使えないわー


?B便座のカバーが今まで使ってたのが合いません。U→Oに変わってしまいました。座るたびに冷たくて用を足すのが億劫です(苦笑)アフタヌーンティーで良いカバー見つけたのですが、蓋しかおいて無かったので後日後回しに。



段々人が住む部屋になってきました。にっこちゃん、アタシ無駄な買い物してないよ!(テレビは除く)

*1:分割だけどさー