2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親友バトン

ふうかちゃんとミクシー友達のまーみさんから回ってきました。お題は『渋谷すばる』『大倉忠義』です。ハードル高い!! ☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『渋谷すばる』『大倉忠義』の親友です」と書かれていた。どうする?アタシ…

記憶障害

昨日、電車降りてからの記憶がありません。昨日のエントリーにスカ☆Jの感想が書いてあってビックリです。いつの間に見ていたの? そしていつの間に家に帰っていたんだろう?謎です。お酒は飲んでいませんよ!だからかえって恐ろしい。・・・・更年期?

コメレス

麿ちゃんへ。

しゅくだい

バトン書いてたら全部消えて休憩室で思わず舌打ちしてしまいました。あぁ、おっかない。たまに無意識に舌打ちしちゃうんですよね。気をつけなきゃ。 というわけで急遽内容変更。 宿題なんたらと言う番組を*1最近ひそかに見始めています。嵐ブームが来る日も…

すかじぇー

横山さんニセボウズ!*1以下箇条書で。 大倉の髪が黒い。ステキ! 亮ちゃんのてぃんてぃんはメジャー級(横山さんより) 亮ちゃんのてぃんてぃんは金属バット(渋谷さんより) 二人に攻められ「やめてやぁ〜」とはにかんで鼻をポリポリする亮ちゃん。 お尻フェチ…

予防接種

今日はお休みだけど、雨降ってるし給料日前なのでインフルエンザの予防接種だけして一日が終わりました。 注射うっておかないと高確率でインフルちゃんにかかるんですよね。 しかも3月とかに(爆) 凄い痛かったです。まだ痛みます。 歳をとるにつれて注射が…

コメレス

26日の分ね。

コメレス

11月25日分。

誕生会。

ふうかちゃん、まるのうち親子さん、れあちゃん、茜ちゃん、omsちゃん、麿ちゃんとマルちゃんの誕生会をしてきました。正確にいうと、マルちゃんの誕生会と言う名のヨコすば祭*1でした。 まるのうち親子さんは朝からねずみーらんどに行きその後に合流したそ…

りゅーへーくん

マルちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます。 ナイーブで憂いのあるマルちゃんが大好きです。 以前にレンジャーで言っていたように表現者でいて欲しいです。 23歳も沢山悩んでぶつかって、輝いていてほしいです。凹んだ後の上昇気流に乗ったマルちゃ…

コメレスあとでします!すいません。

みぃ〜つけた♡

11月18日。 楽しみを見つけながら仕事をすることは大事です。

Mステーション

11月17日に作りました。 横山さん、その帽子かぶるとペテン師みたい!!(爆)出し惜しみしてるのかなんなのか分からないけど、ミニステで帽子を一瞬だけ外したりして坊主頭もチラホラ見せてくれましたね。 坊主頭、ちょっとステキかも!! 来年のドラマ楽…

昼休みにひそかに作っていた日記をお蔵入りにするのも勿体ないから更新しておきます。ネタは古いよ!

関ジャニ∞バトン〜愛以外のなんでもない〜

総帥(id:fooca)の所に久々に行ったら爆笑バトンが書いてあったらお持ち帰り♡ 珍しい行為です。アタシもバトン壊しちゃお♡久々にこういうことしたら楽しかった!

追記

自転車少年記の感想なんですけど、役名がおもいっきし間違ってますね。 疲れてるのよ、許して♡

自転車少年記

日記を書く直前に見たので上の日記がオカシイ内容になってしまったのではないかと思います。 色々ピークに達していたせいか、ずーっと泣いてました。 もうボロッボロでしたよ。 これから見る人もいると思うので隠した方が良いのかな?? 隠す前に一言。番宣…

閉店寸前

このままだともう二度と日記を書かないような気がするので、重い腰を起こしてパソコンを立ち上げてみました。

デリバリーメイド

街ジャニにて。メイドさんに寝かし付けをお願いする丸ちゃん。 一人が桃太郎の絵本を読み、もう一人が布団のうえからポンポンと優しく叩いているのですが… 股間叩かれたー!!(爆) 胸の辺りを叩いているつもりが、狙いがちょっと下へいってしまいました。マ…

ドラマ

仕事終わりに時間見ようと思って携帯開いたらビックリ。 携帯直ってるよ!(驚愕) とある一通のメールに新聞記事の画像と共に横山さんのドラマ出演の報告。 元ヤンの板前さん役(だっけ?) だから黒髪坊主にしたのね。納得。 ニノと一緒に出るのに横山さんで新…

スカJ途中経過

横山さんと、とことん趣味が合うしょこたんが羨ましいー!!アタシもゲームするし、マンガも読むけどご無沙汰だもんな。 横山さんも亮ちゃんもFF5やってるみたいだから明日買いに行ってくる!れいかさん(id:rei_lavender)は5買いました?(イキナリ私信放…

たいへーん!

横山さんが黒髪坊主にしたことより大変な事が起こってしまいました。 携帯壊れた!!(かも) 木曜くらいから全然メールが来ません。 誰からもメール来ないだけなんじゃない?って思うかもしれないけど 木曜はエイトレンジャー更新のメールがくるじゃないです…

お好み焼きバラエティー

横山さんの夢の中にゆみちゃんが出てくるって話しどこかで聞いた事あるなー。 とにかくデレッデレな横山さんがステキ過ぎます。 ゆみちゃんの手料理(大根とお肉を煮込んだのにキムチをあえたもの)を食べ終わって、これで終わりってなった時に「もういやや〜…

予約。

休憩時間に行ってきましたよ。今度の職場は上の階に行きつけのしーでーやがあるので便利です。 みなさん予約するときに爆笑エピソードがあるみたいですが、私は何の波もたたず終わってしまいました。 予約用紙の欲しい色にチェックするだけなのですよ。 なの…

雑誌。

早めに家を出て読みあさってきました。 女性自身 ほんじゃに!で野球をしたときの写真です。 すばまにあは今すぐ見てください。後ろ姿が神々しくて腰が抜けそうになりました。 横山さんは凄いステキなのに顎のお肉がタプンタプンです。残念ですなぁ。 マルち…

初実務

12:00から働いてきます。 ライブの日に休暇を取りやすくするために、初日から「ジャニーズが好きです」とカミングアウトするべきでしょうか? なんて余裕ぶっこいているのも今のうちなんだろうな〜(苦笑)

追記。

テンチョさんとお偉いさんと三者面談したときに「趣味は?」って聞かれたのでおもいっきし「ジャニーズの関ジャニが好きです」と暴露(バカ)そしたらね、二人とも知ってたの!「テレ東のお好み焼き焼くやつだよね」って。 おじ様ー!(喜) さらに、店にヤマピ…

家着いたよー

人見知り炸裂でした。 おじ様はテンチョさんだけで、あとはみんな若いんだもん。しかもみんな大人っぽいし、修羅場くぐり抜けてるから、年下の子でも初々しくないんだもん!(初々しいのは男女構わずときめくよー)めっちゃ気ィ使いました。めっちゃブリっ子し…

あー

ほんじゃに!撮ってくるの忘れた。かれこれ一ヶ月位見逃してます。 曜日変わると分からなくなるのよー!エイト熱復活して来たから結構ショックです。日曜に仕事するのが憎らしくなってきた… 今日は横浜〜渋谷〜神田で研修。頑張りまーす。 早くしーでーの予…

リョン・ビン

お誕生日おめでとー!! アタシの中では「乙女→少年」 とシフトしてきていますが、横山さんの前では常に乙女になるあなたが大好きです。忙しくても余裕ぶっこいてる亮ちゃんが好きです。こっちが心配してるのがバカらしくなる。頼もしい存在。またたくさんオ…