閉店寸前


このままだともう二度と日記を書かないような気がするので、重い腰を起こしてパソコンを立ち上げてみました。


最近、家で起きている時間が2時間も無いようなきがします。
7:30位に家を出て、帰ってくると日にちが変わる寸前だったりします。
家帰って直ぐお風呂入って直ぐ寝ないと疲労回復させる為の睡眠時間が足りません。
疲れすぎて眠れない日もあります。
今は慣れない仕事だから、15時間くらい働くのはさすがに疲れます。
単純計算で1日で2日分働いてますよ。
でもね、疲れるけど楽しいですわ。何か知らんけど楽しいです。
弁当作ったり、ちぢみ焼いたり、売るだけじゃなくて作れるから楽しいです。
作ってても売り場とか周りを様子を事細かく見なくてはならんから視野が狭くなる事も無いし
常に動いているからヒマって事は無いし。


少ない自由時間でやることはやってますよ。
昼休みに交代で2〜3人ずつだけど毎日ブログは読ませていただいてます。
ログインしないで読んでいるから足跡付いてませんが・・・。
しかもまれにしかコメントできていませんが・・・。

それでも頑張ってます。
頑張って働いて
頑張ってブログ読んで
頑張ってエイト応援して


前にすばるくんが「頑張れば頑張った分だけ自分に返ってくる」ってレンジャーに書いていました。
それ以来その思いをずっと胸に秘めて生きています。
必ず自分にとって「良かった」って思える日が来るまで走ります。
すばまにあ総帥にも「咲き誇ろう」と励まされた日もありました。
そんな風に思ってくれる人たちの為にもアタシは・・・というよりあたし達は走らなければならんな〜と思いました。
なんか良く分からん内容になってしまいましたが、簡単に言うと「元気で生きてますよ〜」ってことです(笑)