2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだー!!

くだらない事ポチポチ更新してごまかしたりしてたけど、だめだー! ホントはこういうの書きたく無いけど、話しをできる人がリアルに居ないという悲しい現状なので書かせて下さい。 最近眠れないのに早朝覚醒してるのでどこかで吐き出さないとちょっとしんど…

ツヨポン

びっくりしたー!!もうどうしちゃったのよ?ストレスがフルに溜まっていたのですかね??地デジどうなるのかなー??

ヘイヘイヘイ

コンサートに行って、生横山さんに会いたくなっちゃった♡ここ1,2年、周りの客が嫌でもうDVDで楽しめばいいや、と思い コンサートに行く気にならなかったのですが ヘイヘイ見たら横山さんに会いたくなってきちゃいました。 ファンクラブ辞めちゃいまし…

お星

くみちゃんありがとうございました。…ところで何に対してのツッコミ?ツッコミ所満載な日記なので(笑)

クイズショウ感想〜ガッツリ編〜

昨日の夜書いたのを送信します。 ジャニーズファンの中で、1番濃くてコアで意味不明な感想だと思います。 多分ドラマ見ながらじゃないと訳分からないと思います。見ても解りづらいか… 今後悪どい横山さんを「闇山さん」と呼んでみようかと思います。 口元が…

クイズショー

ちょっと。 ちょっと。 あのダークネスマネージャー横山…! (チェリマルさんは、何?あの闇の支配人は?!と言いたいようです) 二番目に名前あるのに最後主人公だったし(笑) 久しぶりにときめいた〜!んもうステキステキステキ素敵!!まあ、最後にときめ…

東のエデン

久しぶりの日記ですが、近況報告は後回しにして・・・・ なにはともあれ、皆様に是非とも視聴して頂きたいアニメがあります。 久しぶりに日記更新したのにまたアニメの話かよ〜 という感じになってしまい真に申し訳ないのですが。 でもマニアック系ではない…

テレビ埼玉・Gガンダム

ドモンがレインLOVEになって覚醒して腹をくくった後がね、もう漢過ぎて「惚れてまうやろ〜」状態だったのですが 名ゼリフを聞いた途端、爆笑の渦へダイブしちゃいました。 「人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて地獄へ落ちろ!」 馬に乗って必殺技を放つ…