クイズショウ感想〜ガッツリ編〜


昨日の夜書いたのを送信します。


ジャニーズファンの中で、1番濃くてコアで意味不明な感想だと思います。
多分ドラマ見ながらじゃないと訳分からないと思います。見ても解りづらいか…


  • 今後悪どい横山さんを「闇山さん」と呼んでみようかと思います。
  • 口元が緩いと謎と狂気が二割増です(ワタクシの目にフィルターがかかっているだけですね)
  • よし、GO!
  • 実況掲示板?ていうの?やっぱああいうの参考にするのかしら?
  • MC.KAMIYAMA。
  • イニシアチブ、俺。
  • 曲名のセンスが危うい…
  • ちょっと!掲示板(笑)
  • 「クリアできませんから。」自信に満ち溢れた不敵な笑みをこぼす本間様。
  • 番組内では強気で毒吐きで自由なKAMIYAMAさんですが、これも結局本間様のご指示の元で動いているだけなんですよね。この閉鎖感が可哀相でなりません。
  • それにしても失言ばかりなKAMIYAMAさん(苦笑)
  • この番組のディレクターです。ハイ、その通りでございます。
  • ハイ5カメ〜!
  • 英語の下りが酷い。安藤先生をいじめないでー!(笑)
  • KAMIYAMAさんが頭痛で苦しんでいるのを見て喜ぶ本間様。KAMIYAMAが記憶を思い出せるかもしれないから喜んでいるのだと思いますが、それにしても狂気がみなぎった笑い方です。闇山が降臨してますね〜。狂い笑いにときめいてしまうアタシは病気ですね(何を今更)
  • どるぅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃむチャアアアアアンス!!!…どこのスーパーロボット大戦ですか?(笑)巻き舌で若本さんを思い出したヲタクはワタクシです。
  • それなりの代償を払わなくてはならない、それが夢。このフレーズは色々考えてしまいます。
  • 「あなた神にでもなったつもり?」冴島さん、こういうタイプは神よりももっと遥か彼方を見つめているんですよ。
  • あやや、近づくのは止めたほうがいいよ。素人が近付いたら怪我するよ!あ、でもこういう女の子の興味や想いを利用して踏みにじりながら己の欲へ進んで行く本間様も見てみたいかも…(病気ですね、わかります。)
  • KAMIYAMAさんの巨大な垂れ幕が笑いを誘います。
  • もう一つ聞いても良いですか?の後の「何?」が悶えます。アタシも「何?」って聞き返されたい!(バカ)
  • 最後の「物語の始まりだ」 の言い方は完全に腐女狙いですよね?と言うか、あのシチュエーションは犯罪!!もしも自分がKAMIYAMAさんのポジションにいたら(色んな意味で)ドキドキし過ぎて心臓爆発しちゃうから!

もっと掘り下げて書きたいけどここまで。

帰るの遅くて疲れたので、ヘイヘイは後日見ることにします。