クイズショー

ちょっと。




ちょっと。




あのダークネスマネージャー横山…!
(チェリマルさんは、何?あの闇の支配人は?!と言いたいようです)


二番目に名前あるのに最後主人公だったし(笑)



久しぶりにときめいた〜!んもうステキステキステキ素敵!!

まあ、最後にときめいた相手も横山さんでしたが何か?(バカ)


あの闇Sっぷりがツボ過ぎる〜!


あぁ、でもそんなに櫻井さんを虐めないで。
最後「そんなにイジメちゃらめぇ!」と言う気分になりましたもん。


とにかく最後のシーンが強く残りました。


近況報告書こうと思いましたが、またそれどころじゃなくなりました。

もう一回リピって横山さんに骨抜かれてきます。


ヤバイ、久しぶりにワクワクしてる!!


関ジャニ∞ブログとして復活するかしらね?(苦笑)