東のエデン


久しぶりの日記ですが、近況報告は後回しにして・・・・


なにはともあれ、皆様に是非とも視聴して頂きたいアニメがあります。
久しぶりに日記更新したのにまたアニメの話かよ〜
という感じになってしまい真に申し訳ないのですが。
でもマニアック系ではないので堂々と紹介。(まりあほりっくで散々暴れてたくせに・・・)


オリジナルらしいので、漫画本とかはないのです。
冬に映画化するみたいです。
んでキャラデザがハチクロを描いている人なのですよ〜*1
さらに!アニメーション製作がテイルズシリーズのOPを手がけている方々なのです!
(最後はわかる人しか分からない情報ですいません)

フジテレビ系列なので、結構いろんな地域で視聴できると思います。
あともしかしたら、動画サイトで誰かがアップしてるかもしれません。


しばらくブームは続きそうなので、バナーを貼らせて頂きました。


皆様も是非見てみてください♪


ワタクシは一話でモザイク引っさげて全裸で登場した
タッキー滝沢さんに惚れました(笑)


↓全裸オブ滝沢さん
東のエデン公式サイト

*1:ハチクロ読んだ事ない邪道人です