2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]強行突破

只今帰省中です。 仕事終わってなかったのですが、最終の新幹線に乗れなくなるので謝りまくって帰りました。どうせ明日の夕方には東京に戻っているのであんんまし意味がないのですが、数日前に婆ちゃんが亡くなってしまう夢を見てしまいまして… そういう夢は…

ぎゃー。

今『関ジャニの番組やってるよ!早く帰って!』と、メールをいただきました。 無理。 今電車乗ったばっかりだもん。はぐれ録画するだけで精一杯だったの! おもろかったら誰かダビングしてくださーい… どうせボクは残業カーニバル真っ只中だぁーい♡

今日は8時出勤

ただ今電車です。 大遅刻♡ 目覚まし全っ然聞こえませんでした…異動してからは出勤に一時間もかかるのに*1大ショックです。しかもクリスマス直後で緊張の糸が切れた的な感じが否めないのがまた憎い。 8:30には着かないかな〜?『激・特快』とかそんな電車…

もう関ヶ原

クリスマスは盛り上がりますね。でも予算とれなくて悔しかったー!明日は本番です。始発の電車乗って行きます。早く家に着かないかなー…もう寝たいなー…クリスマス終わればご褒美が待ってるので頑張ります!

あぁ

自分を労るのでいっぱいいっぱいで、他人に何もできない日々を過ごしています。ごめんなさい。 でもね、クリスマスの予定は決まったの♡嬉しいな〜♪世の中何も予定が無いって人も沢山いるのでアタシは恵まれてるな〜って思ってます。 少しだけ話すと… 23日…