2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルから

リンカーン見ながら携帯でポチポチ。 浜ちゃんの調理の仕方がおもろすぎる!! 夕方に梅田にて、huaさん(id:hua893)グリちゃん(id:funny_guriko)さほちゃん(id:chibisaho)にっこちゃん(id:tansio)と会いました。 急な出来事にそつなく対応してくださり、あり…

新大阪

ここが関西かー(おのぼりさん) 新大阪から乗り換えするのですが、東海道・山陽本線に乗るのに、うっかり心は高槻方面に(笑)ホテル着いたら街散策してきまーす。

いざアウェーへ

明日、神戸に行きます!! 初めての関西です。 三宮という場所にあるホテルに泊まるらしいです。 会社の名前言うと泊めてくれるみたいです。 1人でホテルなんて初めてなんですけどー。 おっかないわ。 新幹線の回数券が送られてきたけど、使い方が分かりま…

遅れてスタート

ヨコヒナの喋りが聞けることがこんなに幸せなんて…先週聞けなくて落ち込んでいた気持ちが吹っ飛びました。 なんか重大発表があるらしいのです。いつ言うかは分かりません。 今夜はソロコンの為に大阪太郎のキャラ固め!横山さんいわく「やらせてあげてる」フ…

小遣い稼ぎin帰り道。

次の会社の入社まで時間があるので、今週から日雇いのバイトをしているのですが、ちょっと首締めたかな〜?って思ってます。 慣れない仕事の上、忙しいのでかなり疲れます。 今日は100円ショップで働いたのですが、とにかくすんごいんですよ。 問い合わせ…

あらららら

最近ほとんどパソコンを開かなくなってしまったのです。 面倒くさがり病発動です。 なので携帯から一方的に更新していました。 コメント入ったら携帯にくるようにしていたのですが、全然来ません。 なのでコメントに気づきませんでした。すいません。 という…

てれびぴあ

実家帰ってる間に雑誌が売ってるところを通るたびに探したのですが、売ってない売ってない(泣) そもそも仙台には置いていないのかしら? 東京帰ってきてやっと見ることが出来ました。えいとみーつの亮ちゃんがカッコ可愛かった。本気で弟にしたい(バカ) あの…

今日は

大好きな我が家のママと親愛なるみくちゃん(id:miku_8)の誕生日です。去年、この偶然という奇跡に驚きました。 二人ともおめでとう! 健康でステキな一年を過ごせますように。

コメレス

沢山頂いた日のコメレスをさせていただきます。 遅くなってしまって本当にすいません。

あうー

聞けない日に限ってゲストが来てて… 誰か聞かせてください。

すいません

皆様沢山のコメントありがとうございました!みなさんのお言葉はガッツシ読ませていただきました!すぐにお返しできなくてごめんなさい。 実家に帰ったにも関わらず、ゆっくりもできません。 あっちでバタバタ こっちでバタバタ あっちでベラベラ こっちでベ…

メッセージ

皆さん元気してますか? 寒くなってきたけど体調は大丈夫ですか?最近は良く分からないまま毎日が過ぎています。今、自分が置かれている環境がきちんと整ったらまた遊びに行かせてください。 明日で現職最終日です。いろいろありすぎて、ちょっとしんみりし…

ドラマ

珍しくドラマ見てます。 クピドの悪戯 2〜3回原作読んだ事あるんですけど、好きです(読んだ回数少なっ!) 設定がおもろいです。 タマからどうやって玉がでるんだろう?しかも虹色??(失言スマン) たったひとつの恋 亀ちゃん、髪切った??なんか短いよ??…

またコンサート

年末の横浜アリーナ行きたーい!! ・・・休み取れないかなぁ?何も世の中が1番忙しい時期にやらなくてもいいじゃない。大人は簡単に休めないんだよ(泣)

でた。

駅入ったら人身事故起きてました。これから出勤なんスけど…現場を目の当たりにした人達が、係員に事故の様子を興奮気味に語っています。なんだか他人事な自分が怖い。 仕方ないのでバス乗ります。切符買ったのにー!

今宵は

村上さんのソロコンは、関西ジュニアのコンサートより500円高いみたいです。 2時間持たせる自信が無い村上さん、ついに大阪太郎の紐を解く? 横山さんにもっとキャラ作りをしてくれって頼んでました。ソロコン、行くとしたら村上さんかな? と言っても松…

ねえねえ

じんさまが年内活動休止って本当ですか? なんでまたそんな事になったのよ?*1 しょんぼりです。寂しい〜!ってことは一時的に「KT-TUN」になるんだよね? …何て読めばいいの?*2 *1:知らせだけ聞いた人間 *2:そういう問題じゃない?

コメレス

れいかさんへ

鹿児島にて

友達のレポを読ませていただきました。 エイトレンジャーはレッドがブラックに「立てよ」って言う時、肩にまたがって「肩車して」っておねだりして肩車をしてもらった すばるくんが海(?)でホテルの鍵を失くしたらしくて横山さんが一生懸命探していたのにす…

誰か

あたしの代わりに掃除してください。洗濯してください。 役所に行ってください。 病院に行ってください。 短期アルバイトの説明会に行ってください。 不動産屋に行ってください。 銀行に行ってください。 宅急便受け取ってください。 専属メイドが欲しいです…

コメレス

纏めてですいません

取り急ぎ。

ヒナちゃんと山田がそれぞれソロコンやるというメールを頂きました。 正直やれるの? そして横山さんは…? こういうときに前に出なくてどうするのよー!! ひたすら横山さんを堪能できるステージが見たいよ〜…

暑い

久しぶりに

路頭に迷ったので*12002年辺りの横山さんを見ました。・・・・やばい、カッコイイ・・・・・。更に白線流し25歳*2を見ました。 ・・・・・あまりの美しさに腰が抜けた。ので通販でDVDを頼んでしまいました(バカ) 横山さん大好き♡ *1:どこに迷ったの…

恋愛選手権

彼氏と最大何ヶ月続いたかを電話で聞いていくコーナーです。そんなアタシは24ヶ月です。長くない。(聞いちゃいない) でも最近は1ヶ月で振られてるんですけど・・・・・ 真面目に*1付き合いたいのに、なかなか真面目に付き合ってもらえません。 この人だ!…

もう分からないよ〜!!

乱れに乱れる乙女心。もうわかんないです。誰が好きで誰が嫌いで誰に想われてるのか、誰を想っているのか。 アタシはどうしたいのか何をしたいのか 誰かを傷つけてる事にも気づかず自分の事ばかり考えて 今も、傷つけてしまったかもしれない。後悔の嵐に悩ま…